Quiiiiiinのプロフィール

@Quiiiiiin Quiiiiiin
ありがとう数7
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2012/03/01
  • 他の回答者様の回答を見ないで御回答下さい

    知名度のアンケートなので、調べないで御回答下さい。 『ガンセキオープン』って何ですか? 御存知の方は簡単な御説明文を 御存知でない方は「知らない」又は、どんなものなのか勘で御回答下さい。 この質問は、抽選でベストアンサーを選定しますので、 御存知で無い方も奮って御参加下さい。

  • 女の人への質問

    今狙っている女のコがいてメールをしようと思っているんですがどんなメールに食い付いてくれますか? どんなメールなら長く続きますか? どういうメールに心引かれますか? 女の人と彼女がすぐにできる人教えてください(>_<)

  • (消臭)香りつきウォーターのようなものをつくりたい

    ファブリーズのような香りつきの消臭剤を手作りしようと思っています。香りを楽しみたいのですが、どうすれば作れますか?安く作れ、腐らないものを作りたいのですが。。。無理ですかね?

  • 想いを断ち切りたいです(長文です)

    婚活をしていて、好きな人ができました。 その人の事が大好きで仕方ありません。 ただ、いろんな事実が判明して今とても苦しくて仕方がないのです・・・。 まず、結婚していないと言っていたのに結婚していました。子供もいます。 妻とは離婚を考えていて、結婚しているのにも関わらず再婚相手を探していたんです。 電話はしてはいけないと強く言われていたのですが、家庭があるからと知り、凄くショックでした。 年もごまかしてました。 婚活でお話した時、本人確認をしなかったのが悪いのですが年を偽っていたのです。 タバコも吸わないと言ってたのに付き合い出すと吸い出しました。 彼は私にその三つを一切言わず、私と彼は恋人関係になりました。 そしてその事を知らない時期のデートはその度に体の関係を求めてきました。 (妻子ある人とは知らなかったので・・・。知ってからは一切ありません。) しかし、いろいろ話をするうちにほころびが出て、真実が明るみになりました。 とにかく、彼の不誠実さが納得いかないのです。 まず、離婚の件は話し合い済、後は子供をキズつけないようにいかに振舞うか検討中であり、私が理想的な人と思えたら即実行する、と言ってきました。 理想的な人はどういう人か、と聞くと 「弱い立場の人を徹底して守り、傲慢な輩どもと徹底して戦う強い女性」 と意味不明なことを言ってきました。 私は「あなたの理想的な人にはなれません。どう行動したら理想的な人として見てくれるか分かりません。」と答えましたが・・・。 さらに先日は私の性格が嫁そっくりだからなおした方がいいとわざわざアドバイスをしてくる始末。 しかも、嫁の性格は嫌いだ、ということでした。 (気が強い方らしく、そういうのはお嫌いだそうです) 相互理解、という言葉を多様し、要は人の荒さがしをして指摘し、それを改善に導きたいみたいです。 相互理解の名のもとにケンカをしたいみたいです・・・。 先日それで口論になりました。 私が彼にお伝えしたのは 貴方は非常に自分勝手です。自分が嫁と離婚したいけれど、私が理想的な人間にならなければ離婚をしない。つまり私のことを保険としているのではないか? 客観的に見て、私は貴方に利用されている都合のいい存在だよね? 相互理解とはいえ、人は悪いところもある。 お互いを尊重し合って、大切に生きたい。 それをどう理解し、受け止めていけるかが大切だと思う。 ケンカはしたくない。 真剣に私は将来の伴侶を探している。結婚したい。 愛し、愛されたい。一緒に寄り添って生きていきたい。 ただ、楽しく生きていきたい。普通に幸せになりたい。 誰かを守るより、守られたい。争いたくない。 私は誠実に、将来をともに考えられる人がいい。 今のままは恋人関係は継続できない。私は妻子ある人と不倫はしたくない。 私はすごく考えてこのメールを送りました。 自分ではおかしなことを書いたつもりはありません。 また、私は彼に対して全て真実をお伝えしています。 嘘をつかれてショックでしたが、好きになってしまったので切ることができないのです。 自分でもバカだなーと思います。 こんな最低な人を好きになって、嘘まみれで家族を裏切って、私も騙してて。 騙されたことが分かった今もなぜか好きなんです。 ちゃんと話し合おうと思って電話すると繋がらず切れます。(番号非通知だとかかりません) メールの返事もあまり返してこなくなりました。 不誠実極まりないと思いますが、本人は「俺はお前に対する気持ちは本気だし、気持ちが無かったら会ってこうやって話なんてしない。ちゃんとするつもりだ。」と言い張ります。 相手が酷いのは分かっているのです。 でも、私が惚れてしまっていて・・・。 想いを断ち切りたいです。もうこの人に振り回されてちゃんと婚活が出来ないのが嫌なんですが、こんな人でも好きで仕方ないんです。 メール来ないだけで眠れないし、苦しくなるし・・・。 どうしたらいいんでしょうか?

  • 回答お願いします

    高校生です。 自分の彼女は普段あまり 『好きだよ』って 言ってくれないのですが、 今度、電話した時に 『1回でいいから好きって言って』と言おうと 思うのですが…。 回答者さんが恋人にいきなり 『好きって言って』と 言われたら、どんな風に 思いますか?