oakbeanのプロフィール

@oakbean oakbean
ありがとう数7
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2004/07/30
  • 電気グルーヴの曲で。

    今年20歳になるものですがどうしても曲名が分かりません。僕が多分小学校の3年生・4年生・5年生・6年生の間ぐらいで(範囲が広くてすいません。)電気グルーヴの曲がすごく単純によかったのを思い出してまた聞きたいんです。情報が少なくてすみません。分かりませんか??

  • 有線で半年くらい前からかかってる3曲

    以下の3曲が有線で半年ほど前からかかってるのですが、誰の、何ていう曲なのかわかる方、教えてください! 1曲目)女性ボーカルで、COCCOの声に似ている、バラードで静かな曲、出だしはおそらく「♪魔法をかけて~」、サビは裏声で「フ~フ~フ~フ~」、最後の方の詩は「明日はすぐそこに~」です。 2曲目)男性ボーカルでおそらくソロ、Aメロの詩が「好きです、好きです、好きです」、サビは「好~き~で~す、好~き~でぇ~す」。 3曲目)パンクな女性ボーカルで詩が「右にならえと言う」「私はうわのそら」「次はうまくやれるぅ~」。 以上3曲です。

  • 関東圏で放映されている「au 1Xwin 京セラW21KのCMの曲」を教えて下さい

    本両サイトや2chやCM検索サイト等色々探しましたが、分からずじまいで「教えてgoo!」 ここ数日、テレビ東京12ch 23:30以降のWBSの合間にちょくちょく見かける <au 1Xwin 京セラW21KのCM> (女性のスナップが連続して重なり思い出風な展開)の後ろで流れている曲(歌っているのは外人、デジタル処理されている感じ…)のこと、どなたかご存じですか? 有力な情報お待ちしてます。m(_ _)m

    • ベストアンサー
    • punats
    • CM
    • 回答数1
  • 親友へ絵本のプレゼント

    タイトル通り、親友への誕生日プレゼントで、メインのものプラス絵本を贈りたいと思っています。(私も相手も女性です) 来年大学を卒業するので、社会人になるとあまり会えなくなると思います。現在も大学が違うので2ヶ月に1度ぐらいしか会えていないですが、これからは休みもバラバラなので、夏休みにいっぱい遊ぶ!なんてこともできなくなります。 そこで、私はあなたを大切な友達だと思っているよ、いつまでも掛替えのない友達だよといった内容の絵本を贈りたいと思っています。 何かオススメの絵本があればアドバイスください。 よろしくお願いいたします。