tsuma-sukiのプロフィール

@tsuma-suki tsuma-suki
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/29
  • これってどうなの?

    浮気旅行から帰宅したら、妻が子供を連れて家出していました。 30代の男です。妻は7才下で2才の子供が1人います。 会社の部下と不適切な関係を持っています。部下と言っても私より3才上で2人の子供を持つバツ1女性です。実家住まいの為、深夜まで続く仕事や休日出勤でも嫌な顔一つせずに献身的に私をアシストしてくれ、約1年前の出張帯同時に一線を越えてしまったのが始まりでした。妻を愛しており決して家庭を壊す意図はなく、彼女もそれを承知し納得した上での割り切った関係でした。 先月も出張に彼女を同行しました。仕事が片付いた後、近くの温泉に足を伸ばして2泊ほどプライベートに過ごしました。ですから全くの浮気旅行ではなく、仕事が主な目的でした。 帰宅したら、妻が子供を連れて家を出てしまっていました。置き手紙と浮気の証拠コピーが残されていました。その主な内容は: ・会社の従業員(彼女を良く思っていない者)のリークで去年秋から私と彼女の不倫を知っていた ・その後友人の協力で調べて色々な証拠が手元にある(後姿ながら2人でラブホに入る写真、メールや領収書やレシート等のコピーが多数同封されていた) ・私を愛しているし子供にとっても大事な父親、別れたくない、いつかは目を覚まして自分の元に戻ってくれると我慢し続けてきたが、出張と偽って不倫旅行までされては、もうどうして良いかわからない ・今は冷静に話を出来る精神的状態ではないから、しばらく距離を置いて今後の事を考えたい ・気持ちが落ち着いたら帰宅する ・子供はちゃんと面倒をみるから心配しないで ・実家の両親には心配を掛けたくないから連絡をしないで(妻母が癌の手術後で療養中) ・友人の元に身を寄せるつもりもないので、問い合わせなど絶対にしないでくれ 携帯電話もメールも繋がらないまま、もう1週間が経過しています。妻が結婚前から持っている通帳、ヘソクリ、等は分かりませんが、出張中に私の名義の普通預金から3回に分けて150万円が引き出されています(定期預金、国債等の証券類には手をつけられていません)。妻実家、友人にもそれとなく電話をしてみたり、偵察に行ったりしましたが、本当に妻は何も知らせていないようです。 大変心配です。警察に捜索願を出した方が良い?それとも妻の親友にそうだんする?後から妻に責められるかもしれないが、ただ待つだけでは居ても立ってもいられないです。一刻も早く帰って来てもらい許しを乞いたいです。やり直すチャンスをくれるかどうか、不安で堪りません。

  • 夜の夫婦生活

    結婚して10年経ちますが、夜の生活の相性がなかなかあいません 私は、疲れていても、寝不足だったとしても、たとえ主人に対して、喧嘩をして怒っていたとしても、無理やりでもいいから誘って欲しいのです それなのに、主人の性格が、とても優しくてすぐに気を使うので、自分がしたくても、すぐに我慢してしまうし、無理やり...ということは絶対ないのです。 普段は、優しくてもちろん嬉しいのですが、夜の生活では、私の中では全く別なのです。 それに、普段からそうですが、私にたいして、命令口調で(…しとけ!…しろ!)話してくることは全くないし、夜は特に私自身は命令されたいのに、優しいと言うか、気を使われすぎて、全く興奮しません。 堂々と、私の気持ちやもっとこうしてほしい事を、話せばいいのでしょうが、恥ずかしくて言えません。 少しは、話したことはあるのですが、本気と思ってないのか、全く変わりませんでした。 男性から見てどう思いますか? どうすれば、伝わると思いますか?