nana1073のプロフィール

@nana1073 nana1073
ありがとう数11
質問数4
回答数16
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2012/02/29
  • 趣味、好きなことがほしいです

    好きなことがありません 高校2年女子です 趣味、特技がありません   友達もいません 会話は苦手です  勉強は平均点ぐらいです 昔、中学生のときそのクラスでは自分のちょっと得意なことがあって、それで褒めたれていたのに もっと得意な人が出てきて嫉妬しました 私ももっと上手になるようにと努力しましたが、 嫉妬している人の顔が思い浮かんできて嫌でした。  努力するのをやめて、高校2年生のレベルで言ったら下手になりました ↑の事は他人に褒められたくてしてたんだなと今思います   このことがあったときから好きなことを探し始めました 顔もブスです 運動もできません 最近は努力するのがめんどくさいです 中学のときは勉強もがんばって10位番台の上位にいました 好きなことがほしいです 褒められたいとか関係無しに 早くほしいです。  ただでさえ遅れてるのにと思います 中学のときから 図書館に行ったり 外に散歩しに行ったり、 ピアノのコンサートを見に行ったり、絵の展覧会に行ったり、映画を見たり 他にも色々しているのですが 感動したりすることがないです 何かを最後までしたことは無い気がします どうしたら根性がつくでしょうかね? どうしたら他人の評価関係無しにしてて楽しいと思える好きなこと、趣味がみつかるでしょうか? みなさんの考えを教えてください

  • 女性の方に質問

    人によると思いますが、最近の十代~二十代の女性は彼氏欲しいと思うのが大半ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#186897
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 掘り出しものの洋画(DVD)教えてください

    私は、大の映画(洋画)ファンです。特にSF、ホラー(スプラッターは嫌い)、スリラー、サスペンス等が好きです。 そこで、名の知れた作品は皆見てるので、そういう作品は除外して、よくDVD等レンタルされてる映画ファンの方で、名こそ知れてないけれど、それこそ「掘り出し物」で面白かったなぁと思った作品はないでしょうか? 是非あったらお教えください。 宜しくお願いします。

  • ひどい癖毛

    ひどい癖毛で悩んでます。とくに暑い日や雨の日は アフロ状態で泣きたくなります。 剃髪したら 良い髪質になると聞いたことがあるのですが… 実際に髪を剃ったことが ある方にお聞きしたいです。 髪質は変わりましたか? もし髪質が良くなるのなら剃って、伸びるまでウィッグで過ごそうと考えてます。 宜しくお願いします。

  • 便秘解消法

    とにかく便秘がひどいです。ヨーグルトとか、ドリンク、オリーブ油等では、無理です。3日4日出ないのは当たり前。下剤を服用してます、いい方法がありましたらお願いいたします。