tohohooのプロフィール

@tohohoo tohohoo
ありがとう数2
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2012/02/29
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県茨城県
  • 夫は普通じゃないですか?

    34才子なしのパート主婦です。先日、派手な夫婦喧嘩をしました。夫は普段は平和主義で口数もすくなくて気遣い上手な人ですが、一度キレてしまうと人が変わったみたいにドアや壁を強くたたいてへこましたり、ものをたたきつけたりしてこわしたりします。普段は言えない不満が大爆発するみたいに私を傷つける言葉も平気でいってきます。顔つきも怖くてまともな話し合いができなくなります。私達はそんなことの繰り返しなので、冷静に向き合いお互いが納得するまで理解しあったことがありません。 ただ暴力はふりません。女性に手をだすことは最低なこと。という昔からの教えは守っているようです…。喧嘩後、2、3日するとほとぼりもさめて謝りはしませんが急に気遣って接してきます。暴力をつかういわゆるDVの人もキレた後優しいくなるんですよね?夫は物にあたりますが、中身は同じ人種なのでしょうか?

  • 間違って・・・。

    間違って、アダルトサイトに登録してしまいました。 あと2日以内にお金を払わなければいけない様子です。」 どうしたらいいんですか?

  • 通うか 一人暮らしか

    4月から群馬県立女子大学に入学するのですが、自宅から遠く、うまくいって片道3時間かかり、一番安くても片道千円以上します。そうすると定期代だけで月3万はするし、電車の本数が少ないので交通の便もよくないし、4年間通うとなるとやはり大学近くにひとり暮らしするべきかなと思いましたが、家賃・食費等々を考えると月5万はかかってしまって大学の授業料も含めると、結局私立並にお金がかかってしまうわけです。決まる前にもっと具体的に収入・支出など考えておけばよかったのですが・・・アルバイトをしてもなかなか厳しいですよね。こういう場合、どちらがよいのでしょうか?

  • 【ホワイトデー意識調査】何倍返しが基本ですか?

    こんにちは、OKWaveスタッフです。 もうすぐホワイトデー! ホワイトデーといえば、「贈り物にはお返しする」日本ならではの風習です。 そしてホワイトデーのお返しで物議をかもす話題といえば… 「3倍返し」問題! 「バレンタインのお返しは、3倍が礼儀」なんて誰かが言いだして始まったこの問題。 実際のところ皆さんはどうお考えなのでしょうか? そこで皆さんに質問です! ★ホワイトデーは、何倍返しが基本ですか? 「贈り物は気持ちだろ!3倍も要求するなんて厚かましい!」という男性からのご意見や、 「3倍返しとはいわないまでも、ちょっとしたアクセサリーをくれたら惚れ直します」 という女性からのご意見まで、様々なご意見をお待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention 【回答募集中】もらった・あげた"珍"プレゼントを教えて!  http://okwave.jp/qa/q7332064.html