emi-i-17のプロフィール

@emi-i-17 emi-i-17
ありがとう数65
質問数13
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
86%

  • 登録日2001/01/02
  • 学校の規則、没収について。

    私の主人(31)は現在専門学校に通っています。今は実習と実習の間の休みなのですが今日は提出物を出しに学校に行ったときに結婚指輪を没収されてしまいました。学校の規則では装飾品は禁止になっていますがたまたま忘れてつけていただけだしおしゃれでつけていた訳でもないのに「そんなに大事なものなら家で保管しておきなさい!」と言われたそうです。 そのあと他の先生に「結婚指輪没収しました!奥さんに怒られるでしょうね!」って笑っていたそうです。 かなり腹が立つんですけど・・・・。 これってやっぱり規則は規則なのでしょうか!?主人は訴えてやる!って怒りがおさまらないみたいです。 預り証を出してくれるわけでもないのですがもし没収した先生が紛失とかしたりして「知らない」なんていわれたらどうなりますか!?教えてください。 支離滅裂な文章ですみません!!

  • 運命???

    タイトル通り、お付き合いしている相手に出会った時「この人だぁ~☆」と思いましたか? いわゆる、ビビビッ・・・(古)と感じたのでしょうか? 私は、いまいち感じなかったのです。 お付き合いしているうちに「この人しかいない♪」と思ったので(^_^;) そんなもんなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#5093
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 真面目な恋愛相談!!

    初めての投稿です!! 実はあたしは3人の人がいま好きなのです。1人は学校の先生で新婚さんです。2人めは学校の先輩でこの前あたしの友達にこくって…しかもその事でよく相談される仲です。3人目はそこそこなかのいいひとで超モテモテでかっこイイのですが…なんか…あたしにあんま合ってないようなってかんじです。 何を相談したいのかわかりませんが…なんか複雑な気分ですっごい悩んでます。なんかアドバイスとか…あたしに一言ください。

  • カラオケの選曲

    皆さんこんにちは。私は歌を歌うのが大好きです。 親がカラオケ喫茶を経営しているので、閉店後によくダンニャと二人で歌いに行きます。ストレス発散も兼ねて。 誰にも気兼ねせず、覚えたての新曲でも時々でたらめに歌ったりして、すごく楽しいです。彼氏がいない頃には、一人でも店に行って歌ってました♪ そのおかげでよそのカラオケ屋に行くと「なんて高いんだろう」と思ってしまいます。 ところで、皆さんは、初めて一緒にカラオケする人がいるとき、何を歌いますか?私はすごく迷ってしまうんです。いつも通り自分の趣味に走るか、流行の誰でも知ってる歌を歌うか・・・。 時々一人で盛り上がっちゃう人いますよね。あれって引きませんか?それとその場の皆が知らないような、マニアな歌歌うひと。 私は大勢で行く時は皆で楽しみたいから、なるべく選曲には気を付ける様にしています。もちろん、気心知れた人たちと行く時は別ですけどね。 どうでしょう??

  • これってエゴですよね

    女性の方の気持ちが聞きたいです。 今つき合ってる彼女がいます。2年になります。今の彼女とつき合う前につき合ってた彼女と先日共通の友達をつうじて久しぶりに会いました。それ以来、なんか気になるようになってしまって…。現在その人は彼氏いないみたいで、もうすぐ誕生日なので、祝いたい気になっています。その元カノは僕に彼女がいる事は知っています。変に祝ってあげたりしないほうがいいんですかね?