puny40のプロフィール

@puny40 puny40
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/27
  • 体から始まった関係...

    こんばんは。25歳女です。 初めて質問させていただきます。 私には好きな人がいます。その彼をjとします。 知り合って二ヶ月ほどです。 彼とは一週間に3回ほどですがメールや電話でやり取りをしていました。 連絡はいつも決まって彼からでした。 第一印象は男らしくてまじめ、素敵だなとは思いましたが、私にはそのとき他に好きな人がいたので彼には正直興味を抱きませんでした。その私の好きだった彼というのは奥さまがいたので...叶わぬ恋でした...もちろん何もなく勝手に私が恋心を抱いていました。 そんなとき私はjと出会いました。 連絡をとっていくなかでjは私に好意を持っているんだなと思うようになりました。何回か食事に誘われたのですがあまり気がすすまなくて断りました。 ですが叶わぬ恋に疲れてしまった私はjのデートのお誘いに応じて軽い気持ちで会ってみることにしました。 その日私たちは意気投合してお互いの話をずっと話していました。 jはすごくシャイな人ですがお酒もはいってj自身のこと、過去の恋愛などいろいろ話してくれました。jと話している時間はとても穏やかで幸せだと思えました。 でもお酒が入っていたのもあって私たちはその日体の関係を持ってしまいました... そのあとも連絡は取り合っていましたがここ5日くらいぱったり連絡が途絶えてしましました... jはただ体の関係を求めていただけなのでしょうか? 彼からくる連絡が途絶えた今、悲しさが溢れてきました。 なにげない彼からのメールや電話は私にとって大事だったのかもしれません... もっとこの気持ちに早く気づいていればお酒の勢いで...なんてことしませんでした... ゆっくり関係を深めたかったです.. jは体だけの女としか見れないから連絡をくれなくなってしまったのでしょうか.. ? 後悔でいっぱいです。泣 いまでは前好きだった人のことはいい先輩として見れています。 ですが連絡が途絶えた今jにはどう思いを伝えたらいいのか分からず..... 早い段階で体の関係をもってしまった私たちはつき合うことは無理なのでしょうか?? 一度皆さんの意見を聞きたく今回質問させていただきました。 長くなりました!汗 よろしくお願いします。