d0kinsanのプロフィール

@d0kinsan d0kinsan
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/24
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • ダイヤモンドシライシ、ティファニー、俄(にわか)

    今月末、遠距離恋愛中の彼女と一緒に結婚指輪を買いに行く予定です。 指輪へのこだわりはあまりありませんが、一生ものなので慎重になっており、多くの方から意見を頂ければと思っています。ゼクシィなどで情報を集め、インターネットで口コミ評判を調べていたのですが、情報量が多くなかなか決めきる事ができません。 会える時間が限られているのでお店をある程度絞りたいと思っています。 ちなみに今、気になっているのは ・ダイヤモンドシライシ ・ティファニー ・俄(にわか) ・アイプリモ この他にもお薦めのジュエリーショップはありますか? 価格やその店舗の噂などお薦めの理由も聞きたいです。 新宿・渋谷など都心での購入を考えています。 よろしくお願いします!!!

  • ※至急お願いします 軟骨ピアス

    先程質問したんですがまた質問します 軟骨ピアスが腫れたので外しました でも、腫れは引かなくて耳の形も腫れてちょっと変わってます もしかしたら膿んでるかもしれないです 心配です 左の軟骨ですが 何故か左側の頭が痛いです もう滅茶苦茶不安ばっかりです どうすれば良いですか? ホットソークは出来ないです 病院も近くになくて 薬局で消毒薬など買って消毒した方が良いんですか? 誰か教えてください

  • 大学の入学式についてです。

    こんにちは、今年大学進学が決まった者です。 大学の入学式についてなのですが、私の大学から配られた紙には「父母は一人まで」と記載がありました。私は事情があり母がいないので、父に仕事を休んできてもらうのも申し訳なく、一人で行く予定だったのですが、普通は親同伴で行くものなのでしょうか?>< 因みに大学は上智大学です。他の質問をした際、回答者様が添付してくださった上智大学入学式の写真を見ると、新入生が父母の方々と一緒に座る形なっているようにも見受けられ、心配です・・・。 上智大学に限らず、一般常識・経験の範囲でも構わないのでご回答のほど宜しくお願いいたします><! 参考URL http://www.sophia.ac.jp/jpn/aboutsophia/campus_view/photo/photo_event/photo_past/photo_underent

  • 今までにどんな親孝行をしたことがありますか ?

    先日子供から何気なくなんですが、 どんな親孝行をして欲しい ? って聞かれまして。 咄嗟に浮かばなかったのですが、 今までにみなさんはどんな親孝行をしたことがありますか ? また、お子さんから聞かれたら どんな親孝行をして欲しいと思うことが浮かびますか ?

    • ベストアンサー
    • noname#159321
    • アンケート
    • 回答数18