kengoigoのプロフィール

@kengoigo kengoigo
ありがとう数70
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2012/02/23
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 18歳で妊娠願望

    長くなる話ですが、読んでいただけたら幸いです。 私は今年で18歳の高校3年生です。 定時制の高校に通っています。4年制なのでまだ時間に余裕がある事もあり、将来の見通しはついていませんが、家庭環境問題などから進学は無理なので就職したいと思っています。 付き合って1年になる同じ高校の彼氏がいるのですが、年は1個下の高校2年生です。 馬鹿げた話ですが、 私は彼との子供が欲しくてたまりません。 彼とは1週間に4~5回くらい性行為をします。 排卵日付近は避けて、コンドームを着用せずに外出しをするのですが、排卵日付近以外は 全て中出しです。 最初はもちろん避妊していましたが、最近は慣れてしまったせいもあり、コンドームは着けなくなりました。 私が妊娠したら彼は職人になり、私はアルバイトをして絶対に中絶はしないと2人共同意見です。(彼から妊娠したら職人になるといいました。) 彼も性行為があれば 避妊をしても妊娠する可能性がある事はわかってます。 私も彼も今まで普通の人生を送ってきた訳ではありません。 (普通なんてありませんが) なので社会を甘くみているつもりもないし、妊娠したら彼はこっちのもんだ。みたいな子供のような考えもありません。 お互いが苦労する事も 重々承知です。 まだ結婚できない年なのも わかっています。 彼は私が妊娠したい事を言っていませんが、多分察していると思います。 今まで色々と考え、沢山悩みましたが、やはり彼との子供が欲しいです。 私の姉は3人の子供がいて 子供の大変さも良くわかっています。 病院代も出産費用も 色々自分で調べました。 お互いの親(どちらも片親ですが)は性行為がある事も知っています。 もちろん私も彼も親に紹介済みです。 周りの意見も聞きました。 否定する人も賛成する人もちゃんと意見を言ってくれています。 もっと沢山の意見を聞いてみたい事、色々な人の体験談を聞いてみたい事もあり、質問させてもらいました。 考えが子供とか、絶対無理とか否定的すぎる意見はご遠慮下さい。 暇がある時で結構ですのでよろしくお願いします。 、

    • 締切済み
    • n908p
    • 妊娠
    • 回答数19