wonderrabbitのプロフィール

@wonderrabbit wonderrabbit
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/23
  • シャイな方に質問です

    私の彼氏は少しシャイなところがあって いつも学校とかで手を振ったり話したりするのが私からなんです。 自分ばっかりで少し心配な感じなんです。 シャイな人って みんなの前とかで相手から 手を振られたりされたら嫌な感じになるんでしょうか? あと、どうやったら向こうからも してくれるようになるでしょうか? 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 集英社 ナルト

    最近ニコニコ動画でガッチマンという人の実況(エアー実況)動画を見ていて思ったのですが、ナルトって今どうなってるんですか? 私が最後にナルトを見たのは、傀儡の少年がサクラと交戦してた辺りなのでジャンプ自体見なくなって久しいと思います。 ナルトにしてもブリーチにしてもなんか暗いっすよね~。まぁジャンプ自体を読まなくなったのはギャグが強いせいなんですが(^^; 先ほどチラッとWIKIを見たら自来也が死んでるのを見てびっくりしましたが、WIKIすべてを見れるような気力がないので、現状は何がどうなっているのか大まかに教えて下さい。 P.S.傀儡少年が出た辺りからだいぶ進んでます?(汗

  • 盗撮されていないか心配で辛いです

    私は高校生です。 先日学校の帰りに24時間営業の小さなお店の男女共同トイレを使用しました。 盗撮関係の脅しが私の知り合い(同じ学校)に届いたこと 最近学校周辺での変質者が多いこと 私の学校の生徒の大半は女子生徒であり、学生でのそのお店の使用者はほぼ私の学校の生徒であること 私がトイレを使用した直後に知らないおじさんがトイレに入っていったこと 24時間営業の小さなお店の男女共同トイレであること 等のことが理由で、 もしかしたらあのトイレには盗撮器が仕掛けられていたかも知れないと不安で心が苦しいです。 使用するんじゃなかったと後悔しています。 ネットで少し見てみたところ、そのような画像や動画はたくさん出回っているようで被害者もかなり多いみたいで…。 こんな事で悩むのは馬鹿馬鹿しいことだと自分自身でも思っています。ですがどう考え方を変えても心のどこかに引っかかってしまいます。 なにか私が安心をするべきために出来ることはありますでしょうか? よろしければ暖かいお言葉などかけていただけるとうれしいです。