cocokara5050のプロフィール

@cocokara5050 cocokara5050
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/22
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県大阪府
  • 大阪・阪急上新庄駅周辺で誕生日会できるとこ

    友達の二十歳の誕生日会を企画中です。ケーキを持ち込み可能で、軽いお食事や飲み放題などできる、おしゃれなお店を知っていたら、教えてほしいです。

  • 彼に対して自分の気持ちを言えません

    付き合って3ヵ月の彼がいます。 私(26才) 彼(29才) 悩みは彼のことではなく自分のことです。 私は普段からあまり文句や意見を言いません。 先週末、彼に対してすごく嫌だと思うことがあったのですが、 何も言えずに、でも普段通りにすることが出来なくて、 そっけない態度をとってしまいます。 (まだ直接会ってません。メールの返信をしなかったり、 しても2~3行しか書かなかったりです) 今のところ、メールがそっけないのは仕事が忙しいからと言い訳してます。 でも今度の金曜日に会うことになっているので、 今の状態を何とかしたいと思い投稿しました。 彼に対して自分の気持ちを言えないのがすごくツライです。 言えばいいのは分かってますが、言ったら嫌われるのでは とか、 そんなことくらいで文句を言ったら心が狭いのではないか と思って何も言えなくなってしまいます。 どうしたらいいのでしょうか? ちなみに「好き」は言えます。「嫌だ」ということが言えません。 上手く言える方法や、我慢してもイライラしない方法があったら教えてください。 よろしくお願いします。