knkskyのプロフィール

@knksky knksky
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/02/21
  • 男性、女性ともお聞きします。精飲について。

    結婚して、10ヶ月になる20代後半女性です。夫婦生活で悩みがあります。 私は精飲がとても苦手なんですけど、どうして男性は望むのかがよくわからないのです。 フェラも決して上手ではなく、口の中に入れられると苦しくなります。 セックスのほうは決して嫌いじゃないので、全部そっちでしてほしいのですが、口でも射精までしたがるときがあります。 生理のときは仕方がないかなと思ってますけど、生理でないときもしてくれと言われると、悲しくなりますし、どうしても飲み気になれません。 いけないことなのかもしれませんが、すぐティッシュに吐き出して、その後洗面に行きます。 主人は残念そうに言いますが、それで不仲になると言うほどではないです。ただ、不満そうなのが辛いです。 こんなことをいうとおかしいかもしれませんが、オシッコを飲んでくれとなるときっと、かなり変態趣味となると思うのです。でも精液ならどうして当たり前なのかがよくわからないのです。それをいうと、オシッコと一緒にするなんて酷いと叱られました。 男性に。 どうして飲ませたいのですか?それによって、何かがよくなると言う気もしないのです。 また、やっぱり、吐き出して洗面でうがいする奥さんは冷たいと思いますか? 半分冗談で半分はきっと本気なのだろうと思いますが、奥さん失格と時々弄られます。 女性に。 あなたは、精飲に抵抗はありませんか? ない→始めからでしょうか?どうやってなれましたか? ある→どう対処してますか?パートナーは何も言いませんか? 普段のHは幸せになれるのですが、このときだけは何となくしっくりしなくなります。 勿論、もう寝る時間ですし、一晩寝てしまえば、朝はいつもどおり、変わらなくなります。 そろそろ子作りを考えているのですが、妊娠中はきっとフェラが多くなるのだろうと思うと、気が重いです。

    • ベストアンサー
    • noname#173718
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • 傷つきやすい心を直すには…

    私は元々ネガティブなのもあって、 相手の言葉一つで、傷つき、深く落ち込んでしまいます。 例えば、メールの返信が来ないだけで不安になり、 嫌われたかも!?と心配する。 メールの返信が短文で絵文字なしだと、 怒ってるのかなと思って、それもグサリときてしまいます。 メール世代なのもあるのですが、 この弱い心をどうにかしたいと思っています。 特に他人の何気ない言葉に、傷つくんです。 (メールでなく、会っているときでも) みんながみんな同じ価値観ではないから、 私と同じ考えをしてくれないのは分かってるんですけど。 分かってても、悲しくなってしまいます。 やはり、相手が言った言葉 (特にキツイ言葉・冷たい言葉)で傷つき、 心にグサッときて、苦しいです。 しばらくその事を考えて、切り替えもできません。 私のように悲しむのではなく、 怒りを感じて、相手に立ち向かう人の方が ある意味、強いとも思えます。 自分という信念があって。 どうしたら、相手の言葉に動じなくなり、 どんなに冷たい言葉や態度でも、傷つかずに 流せるようになれるでしょうか…? 傷つきやすい心を、直したいです。 他人と関わるたびに、ささいな事で傷つき、 それが頭の中をリフレインして 悲しいという感情でいっぱいになる自分を 変えたいです。 どのような考え方や方法で、 対策すればよいでしょうか? 流したり、切り替える方法はありますか。 アドバイスをお願いします。

  • 朝までにどうしても1万稼ぎたいのですが。

    質問をご覧になっていただきありがとうございます。 やや肥満体系。 体力はある方。 顔は不細工な方ではないらしい。 明日までにどうしても1万円稼ぎたいのですが、 方法は無いでしょうか? できたら3月中に40万 10月までに100万をどうしても貯めたいです。