sodriogiのプロフィール

@sodriogi sodriogi
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/19
  • 性別男性
  • 都道府県兵庫県
  • 【ショートカットのキャラを教えてください】

    【ショートカットのキャラを教えてください】 今度コスプレをしようと思うのですが、遊園地で開催されるイベントのため、ウィッグの必要のない地毛でいけるキャラクターを探しています。 私の髪型は、赤みがかった茶髪のショートカットなのですが、みなさんが知っているキャラクターで、その髪型でいけるものを教えてください。 どんなキャラでもかまいません。(例:ボーカロイドのMEIKO等) 髪色は金髪やピンク、青色など、極端な違いがなければ黒髪キャラでもかまいません。 もう少し我ままを言ってしまうと、私は背が小さい方なのであまり身長のある男性キャラよりも、女性キャラをお願いします。 時代の古い新しいは問いません、キャラの正式な名前とそのキャラが登場する作品の正式なタイトルを一緒によろしくお願いします。

  • 感動するアニメ

    友達に勧められてみたアニメがものすごい感動するアニメで、それから感動系のアニメにハマってしまいました。 みなさんが見て、これはいい!これは感動した!!というアニメがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。