77nora77tのプロフィール

@77nora77t 77nora77t
ありがとう数12
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
93%

  • 登録日2004/07/28
  • 妹の裸を見てしまった

    今日の朝、高3の妹の裸を見てしまいました。(もちろん事故です) そして、勃起してしまいました。僕は最低な兄貴でしょうか?

  • ★ベリーベリーの化粧水と乳液★

    ベリーベリーの化粧水と乳液が良いと聞きました★ 乾燥もするけどベタつく時もあってなかなか合うものがありません。おすすめはありますか? 教えてください★

  • 数日おきに来るメール

    こんにちは!先日(といっても、かなり前ですね(^-^;))はありがとうございました! 今回は別件ですが・・・。 ある人に話しかけられてちょっと話した後、アドレスを交換しました。 長い休みに入って、毎日メールが来て、3日目に告白されました。 それで、断りました。相手からは「これからも友達でいて下さい」と返ってきました。 今は数日に1回メールが来てます。 私から送ったことはありません。 用事があるわけではなくて「こんばんわ」「何してるの~?」みたいな感じで。 相手は、「ただ純粋にsherry1030と話したいんだよ~」と言っているのですけど、 私がメールを返すことで、彼は私に期待しているんじゃないか、と思うんです。 いっそハッキリ聞いてしまおうかとも思ったのですがそれもどうかな・・と思って。 ちなみに、学校ではほとんど会いません。会っても挨拶する位…。 ・彼はどう思って私にメールをしてくるのでしょう?   ・私は期待させてしまっているならもう送らない方がいいと考えてます。  だからといってメールを無視するのはよくないですか?   では、よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • 罪悪感

     はじめまして。18の男です。  先日、失恋したんです。そのとき告白を断られた瞬間は、彼女のキモチを大切にして、彼女の幸せを心から願おうって、そう決めたのに、たった5日後に「友達からやり直してほしい」ってメールしてしまったんです。  当然、彼女には「あなたが私を友達として見るのには時間がかかると思う」って断られました。そして、「私を友達として見てるかどうかの前に、あなたのはっきりとした意志が伝わってこない」と言われたのです。  その時になって、僕は自分が彼女を深く深く傷つけてしまったことにやっと気がついたんです。そして、耐えがたい罪悪感が自分をおそってきたんです。  当然連絡をとることはできませんから、彼女に謝ることもできませんし、謝ったところで彼女をさらに傷つけてしまう気がします。けれども、彼女に対する深い罪悪感にさいなまれて仕方がないんです。僕は恋愛未経験なので、対処法がわかりません。少しでも罪滅ぼしができるような、なにか良い方法はないのでしょうか。抽象的な質問でごめんなさい。  

    • ベストアンサー
    • noname#157725
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • いつぐらいからお化粧をし始めましたか?

    私は中学3年の女です。 質問なのですが、 今時の高校生の子ってメイクしてますよね。 というか、中学生からメイクしてらっしゃる方もいらっしゃると思いますが。 私の親は「大学生になるまで化粧はダメ」というんです。 (化粧に髪を染めたり、ネイルする事も入るらしいですが) でも、明らかに周りはお化粧をしているし、 高校生になってから、私だけお化粧してないっていう状態になったら・・・という不安があります。 お化粧ってみなさんはいつからしましたか? 周りに流されず、お化粧はやっぱり大学生になってからやるべきですか? 今まで、ずっと高校生になればお化粧もしていいものだと思っていたんですが、 つい最近、そんなこといわれたもので・・・^^; (こんな事聴いてるなら、勉強しろよなという感じですが(笑)よかったら教えて下さい)