jjjjjjkkkkkのプロフィール

@jjjjjjkkkkk jjjjjjkkkkk
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/18
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 年代30代
  • 都道府県埼玉県
  • 彼氏に距離を置こうと言われてしまいました。

    こんにちは。閲覧ありがとうございます。 私は付き合って2ヶ月の彼氏がいます。遠距離で5歳年上です。 今日は一旦距離を置こうといわれました。 理由はこのままだとお互いつらいから。通話しながらなんですが寝るときに溜め息ついたり、彼氏がどっか行っちゃう時に悲しむかららしいんです。 だから私はもう悲しまないし溜め息つかないから!っていったんです。 溜め息の理由もちゃんと説明して。 あの、私、彼氏と別れるの嫌なんです。 もう、本当にパニックになってしまって。 私、振られてしまうんですかね? 私、どうすればいいんですか? 荒い文章申し訳ありません。 教えてください。お願いします。

  • 彼氏とキスの仕方

    私には3ヶ月付き合ってる彼氏がいるのですがなかなかキスができません。 手を繋ぐ事は帰り道とかが2人とも同じなのでするのですが なぜかキスができないんです。 どうしたらキスが出来るのでしょうか? 私からするのは恥ずかしいので無理そうなんです。

  • 初めて フェラをしました

    初めて フェラを彼氏にしました、(帰ってからネットで調べたら フェラという行為をしてたんだと分かりました。) そのとき人生で初チューからの、初めてのフェラでした。 「気持ちくしたかったらどうすればいい??」って聞いたら触ってって言われたので触ったりして… 彼氏は「気持ち悪いからいいよ」と言ってくれましたが、彼氏の喜ぶ顔がみたい!と思い一生懸命しました、 するといきそうと言われ色々出てきました(>_<) びっくりして一部口でうけて、一部こぼしちゃいました… 「本当に初めて??」って聞かれたんですが 初めてでいかせるって、私は変態ですか?? 一生懸命しすぎて すごく落ち込んでます… アドバイス下さい

    • ベストアンサー
    • noname#149699
    • 性の悩み
    • 回答数3