munjoのプロフィール

@munjo munjo
ありがとう数46
質問数18
回答数6
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
67%

  • 登録日2004/07/28
  • 式場との打合せ開始までに出来る事って?

    初めまして!来年2月に結婚する者です。 直前になってバタバタするのが怖かったので既に会場を成約してしまいました!式場から頂いたスケジュール帳を見ると夏頃打合せに来て下さいとあります。 それまでに出来る準備&しておいた方が良い事って、どんなものがあるのでしょうか?ドレス探しは早すぎる気もするし・・ ペーパーアイテムは業者さんにお願いしようと思っているのですが、その他の手作りアイテムはどんな物があるのでしょうか?今の所、リングピローしか思いつきません・・ 質問が漠然としていて申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

  • 妊娠前のおりもの

    妊娠を希望してます。 整理開始日よりまだ17日ですが、毎日ぽてっとしたおりものが続いており、妊娠の可能性が高いかと少し期待しております。また、10cm以上のびるおりものが、通常の排卵日の三日後にもあり、子宮がしくしく痛みます。これらのことは、通常はありません。 どなたか教えていただけたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。

    • ベストアンサー
    • noname#27215
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 大学生活について

    よく聞く事なんですが、「大学行ったら自由だから思いっきり遊ぶ!」や「大学行ったら何でもできる」という人がいるらしいんですが、この人達は経済面の事をちゃんと分かってるんでしょうか・・?? そもそも大学も「学問」の場であって、その上で馬鹿にならないほどの授業料や入学金を取られます! それなのに「自由」「遊ぶ」という事を簡単に言っていいんでしょうか(>M<) 確かに大学は自由かもしれません。でもただそういう言葉を耳にして不思議に思ったからです。 回答おねがいします!!

  • ワイキキの安いドレス屋さんを知っていたら教えてください

    ゴールデンウィークで初めてワイキキへ行きます。ドレスが安いと聞いたのですが、お勧めのお店があったら教えてください。ウエディングドレスではなく、普通のフォーマルドレスを探しています

  • 胸の張りはいつからありましたか?

    主人は亜鉛&マルチビタミン、私はビタミンE&ビタミンB(葉酸etc…)を飲み始めて約1ヶ月。基礎体温をつけながら、排卵検査薬を試して、陽性反応がでた当日と翌日に行為をしました。 今までは高温期になるまでダラダラと体温が上昇するタイプでしたが、今回初めて、陽性反応の翌日一気に体温が上昇しました。 生理前にくる胸の張りは普段は予定日2~3日前でしたが、今回性行為の2日後より胸の張りがあります。 乳首が痛い、とまではないのですが、もしかして・・・?!と早まる気持ちを抑えつつ、今日に至ります。 順調にいつもより、高温期が安定している為妊娠している事を祈っています。