KONANpCOOのプロフィール

@KONANpCOO KONANpCOO
ありがとう数10
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2012/02/18
  • これってパワハラですか?

    今の職場の上司の行動が段々エスカレートしてるような気がします。 気性が荒い性格の人でよく暴言などを言われて精神的に辛いです。 細かく説明すると ・俺が社長ならお前みたいな仕事出来ないやつとっくにクビだぞ ・お前とはもう仕事したくない ・こんな簡単な事も出来ないのか! お前の親どうなってるの? ・お前のせいでこっちはストレスたまりまくりだ ・頭おかしいんじゃない? ・そこらの中学生の方がよっぽど戦力になるぞ ・お前は馬鹿で記憶力0なんだから気合いいれろ 等など言われた事を言われるとキリがありません。 暴力もふるってきてミスすると耳引っ張られたりグーでお尻付近パンチされたり工具で叩かれたりします。 一番嫌なのが自分のミスを他人にいいふらして笑われたり悪口言われたりします。 確かに失敗やミスをする自分が悪いです。 しかしさすがにもう辛いです。。 毎日が怖くて職場に行くのが怖いです。 作業もびくびくしながらして全くやり甲斐が感じられません。 その人のせいかわかりませんが最近は不眠など体調を崩す日が多々あります。 これってパワハラですか? パワハラならどう対処していけばいいですか? 長々と申し訳ありません。 ほんとに辛いです。

  • 付き合っていた彼と別れました。

    付き合っていた彼と別れました。 私から話を切り出しました。 彼の気持ちが重かった事もそうですが… そんな気持ちの彼に対して私は、 頑張って取り組みたい事があり、恋愛と両立する自信 がなかったんです…。 そこで、話を切り出したのですが、あまりに彼が落ち込んでいるのを見て、私は友達に戻りたいと話しました。 繋がりを全て絶つのではなく、友達としてまた仲良くしたい。という意味で話し、結果彼も了承してくれました。その後もちょくちょくメールはします。 ですが、あとから考えると、落ち込んでいる彼に、友達という言葉は言って良かったのか…。とても心残りです。 私は人として酷い事を言ってしまったでしょうか?(T_T) 恋人から友達はアリなのですか?