dreamchildlenのプロフィール

@dreamchildlen dreamchildlen
ありがとう数6
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2012/02/17
  • 性別女性
  • 忘れられない

    私にはとても好きだった人がいます。 今も凄く好きです。でも、叶わない恋でした。 忘れたくてもなかなか忘れる事が出来ず毎日辛いです。 この人以上の人にこの先出逢える気も今はしません。 皆さん、叶わなかった恋をどうやって忘れていますか? 乱文ですみません。 読んで頂き有難うございます。 良かったら回答お願いします。

    • 締切済み
    • noname#175079
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 私が改善できることは…

    私が改善すべき点は…?!? ……… 私はこれまで3回ほど、、 身に覚えのない悪口??を言いふらされたことがあり‥周りからあまり良い印象を持たれなくなった事があります。 それぞれ別の人物からなのですが、 どれも、自分達が被害者で私が悪者な内容でした。(私には全く身に覚えがない、またはかなり誇張されているもの…) 当時は、とても腹がたつやら悲しいやら…。 悔しいので‥ ただ自分の仲間や味方を作りたいだけなんだ…!と思うようにしてたのですが、、 もしかしたら、私の性格に欠陥があって、 彼女達をそんなふうにしたのは私に原因があるのではないか..とも思うようになりました。 (一人は後輩で、仕事のことをちょっと注意したことがあるくらいで、 彼女達に対して特別嫌がらせをしたり、態度を変えたりは一切してはいないのですが…) 私も今後は当時みたいな思いはしたくないし、人間不信になりたくない… もし私自身に問題があるなら改善したいと思っています‥ これを読んでくださったかたの近くには私みたいな人はいないですか‥?? どんな人がこんな立場になりやすいのでしょうか‥ どこか問題がありそうですか‥??