chi-charanのプロフィール

@chi-charan chi-charan
ありがとう数14
質問数1
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2012/02/16
  • デリケートゾーンの痛み

    初めて質問させていただきます。 私は19歳大学生♀です。 女性の方に質問です。 昨日彼氏とエッチをしました。 一回目の時に血が滴り落ちてると彼に言われえっ!?と思ったのですが 私は普段生理不順でずっとなりっぱなしということがよくあり 昨日も(というか今日も)なっているので多分それだろうと思っていました。 ですがそのあとからというものトイレに行くと排尿時にデリケートゾーンに 痛みを感じるようになってしまい、今現在もトイレに行くとすごく痛くて 生理の時の血は黒っぽいのに対し排尿時に痛いと思って拭いたときに付く血は 色も明るいし、最初は生理の血と思っていたのですがだんだんそれとは違う 感じがしてきてとても心配になってしまいました。 いちようナプキンでかぶれた時用の薬を塗ったのですがやはり病院に行った方が よいのでしょうか? 友達や彼には大丈夫だろうと言われたのですが心配です。 回答よろしくお願いします

  • アフターピル? それとも、たまたま・・

    生理が2月1日から7日までありました 普段遅れることも無くなのですが9日にSEXをして 避妊をしてましたがなんとなく不安で、(中で敗れてたような・・) 12日にアフターピルをギリギリ時間内に飲みました そのときは副作用とかはとくの感じず 昨日17日に生理が来ました いつもより重い感じの血?ですが 生理にしては早すぎますし、アフターピルのせいなのでしょうか? これは生理と考えてよいのでしょうか? よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#227670
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 私は彼が好きなのか?私を受け入れてくれたことが嬉し

    私は彼が好きなのか?私を受け入れてくれたことが嬉しいだけかわからないくなりました。 結婚を前提に考えて付き合ってる彼がいます。 付き合って半年経ちました。 今まで私は男性にモテず25年間彼氏はいませんでした。 それにキャバクラで働いたり 昔万引きしたり 最低な女です 。 そしてもっと最低なのが 20歳から3年間不倫をしてしまいました。 そのため非処女です。 一生彼氏はできない、誰にも愛されないんだろうなと思っていたのですが とある男性と仲良くなり付き合うことになり今に至ります。 私の過去は付き合う前に彼に話してあります。 それをうけいれて彼は告白してくれました。 最初は彼の事を何も思ってなかったのですが 自分を受け入れてくれてる・好きでいてくれてるのが嬉しくて 付き合っていくうちに好きになるだろうと思って付き合いました。 そんなこんなで今に至りますが はたして私は彼の事が好きなのか それとも自分を好きでいてくれることが嬉しいだけなのかよくわからないです。 客観的に見てどう思われますか?

  • 音信不通だった彼からの着信

    去年暮れ、彼から元彼と会っていたろと疑われました。(元彼から連絡が来て暫く無視してましたが、ハッキリ断ったところ逆キレされて怖くなった為、彼に相談しました。) どんなに誤解だと訴えても、メールは無視、電話も電源を落とされる状況でした。 『元彼のとこに戻った』と疑われたくなかったので、私はその後もメールを送り続けました。 誤解を解きたいこと。 無視されても気持ちは変わらないこと。 話せる時まで待ちます、等… 12月中は3日置きに。1月は3回ほど。 今月は、ダイエットをして痩せました。と明るく近況を送りました。 別れ話もないままずっと沈黙していた彼から、1月半ばと、先週、今週と、3回着信がありました。 どれも、私の休みや会っていた曜日と時間帯ですので、誤操作では無いと思います。 ワン切りなので、かけなおしますが出てくれません。 メールしても返信はありません。 彼は日頃から、口下手で情緒不安定、気に入らないことがあると無視したり仮病を使ったりするタイプです。黙って拗ねちゃう感じです。 最近家族が続けて亡くなったり、仕事や過去の恋愛で痛い挫折にあっています。自分に自信を無くしています。 喧嘩する度、空メールやワン切りをよくして来ました。 こちらで相談させて頂いた際も、退行現象とのご回答を頂き…私が気持ちを大きく持つべきとのことでした。 彼から『言葉』が出ないので、真意はわかりませんが、何か訴えたいのだろうと思います。 私は黙って待っているべきでしょうか? こちらから、歩み寄りが必要であればどのように行動すべきでしょうか? 子供みたいな人ですが、大好きです。復縁を希望しています。 ご回答お願い致します。

  • 【女性&男性に質問】初めて彼氏の部屋に泊まる時

    今度、一人暮らしの彼氏の家に初めて泊まりに行きます。 土曜夜に泊まって日曜は部屋でそのまままったりする予定です。 予定、というのも、実は事前にお泊りが決まっているわけではなく、 いつも土曜に彼氏の家の近くで夕ご飯を食べるのですが、 今まで数回、「明日も会うんだから泊まっていけば?」と言われていました。 ですが、これまでは色々理由をつけて断っていました。 さすがにまた誘ってくれたらもう断らないほうがいいんだろうなぁと思っていて…。 付き合って半年、初めての彼氏です。 初めてづくしで色々怖かったり、テンパりそうです(>_<) ・夜、おそらくそーいうコトになると思うのですが、シャワーって浴びますよね…?お化粧はどのタイミングで落とすのでしょうか?(お化粧落とさないのは変ですよね…?) ・廊下からすぐにお風呂場の扉があるので、シャワー浴びる時は廊下で服を脱ぐんでしょうか??(脱衣所や洗面台ってワンルームにはないんですね…(>_<)) ・シャワーしてる時に髪の毛とかまで洗ってますか?? ・泊まった翌日はずっと家にいる予定なのですが、お化粧はどのタイミングですればいいんでしょうか?起きてすぐ?朝ご飯食べた後とか?(ずっとノーメイクなのは精神的にキツイです…) ・お化粧はあまり濃くないつもりなので10分くらいで終わるのですが、洗面台もないしどこでお化粧したらいいのかわかりません(彼氏にお化粧してる姿を見られるのは正直恥ずかしいです…) ・お泊りしても、なにもしなかったりとか…あるのでしょうか?(><) 女性目線、男性目線、それぞれアドバイスをもらえたら嬉しいです。 また、これはやっといたほうがいい、気をつけたほうがいいことがありましたら、 ぜひぜひ教えていただけると助かります(>_<) よろしくお願いします!