pochi163のプロフィール

@pochi163 pochi163
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/02/15
  • 都道府県三重県
  • 子持ちで再婚を望んでる人の考え方

    友達がバツ1で子供2人います。再婚を望んでいるようで、恋人探しをしていますが 相手の条件が「子供の事を一番に考えてくれる人」なんだそうです。 相手の男性も人の子供です、その人やその親の気持ちは?その人の人生はどうなるの? と疑問に思ってしまいます。 自分達の都合で子供を産んで離婚しておいて、全く関係ない相手に「子供の事を一番に考えろ」って これまた都合のいい話しだなと思いました。 一番に考えるなら離婚しなきゃ良かったのに、子供が成人するまで恋人探しなんてしなければいいのに って思うんです。 子供=自分 で、結局自分の事しか考えてないからそういう事言えるんでしょうかね? 子持ちで再婚を望んでる女性って、金ヅルが欲しいから?自分が働いて子供にご飯食べさせるのが 面倒だから?欲求不満だから?どういった心境なんでしょうか。 相手の事大好きで惚れての結婚だったら、相手の事もきちんと考えてあげられますよね?普通だったら。