TSkasiwaのプロフィール

@TSkasiwa TSkasiwa
ありがとう数16
質問数5
回答数25
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
41%
お礼率
46%

  • 登録日2001/01/01
  • いろいろある新聞奨学制度

    私は新聞奨学生になろうと思っています。新聞奨学制度って、毎日や朝日、読売などいろいろありますよね。大きな違いはあるのですか?それぞれの新聞奨学生のかたからの体験談などもききたいです。辛かったこと楽しかったことなど。

  • HTMLに詳しい方、ご助力ください

    HTMLで『エントランス』の応用で「投票コーナー」を設けたのですが、『結果』を表示する方法が判りません。御存知の方は方法を教えて下さいm(_ _)m 知人は『CGIを使えばイイ』と言うのですが、今更書き換える事をしたくないんです(苦笑)m(_ _)m宜しくお願いします!

  • HPの作成に役立つ情報などは?

    こんにちわ、ボクはHPを作ってからしばらく経つのですが 他の方のHPを見ているとたまにすごい構成のHP等をよく見かけます。 普通にHP作成ソフトを使って作れるの?っていうようなのが たくさんありました。 もしHPを上手に作成できる(上級テクニック?)方法を教えている ページがあれば教えて下さいませんか?

  • HTMLに詳しい方、ご助力ください

    HTMLで『エントランス』の応用で「投票コーナー」を設けたのですが、『結果』を表示する方法が判りません。御存知の方は方法を教えて下さいm(_ _)m 知人は『CGIを使えばイイ』と言うのですが、今更書き換える事をしたくないんです(苦笑)m(_ _)m宜しくお願いします!

  • 選択されていないときにメッセージ

    やりたいことはリストボックスが選択されていない時に、テキストエリアに入力しようとするとメッセージを出すことです。 下記は、未完成の切り貼りです。(全然デタラメかもしれません・・) 助言をいただけると助かります。 <SCRIPT LANGUAGE=javascript> function alert() if (document.main.kubun.value = "↓【選択して下さい】"){ alert("先に選択すること。") } </SCRIPT> <FORM NAME="main" ACTION="default.cgi" METHOD="POST"> <SELECT NAME="kubun"> <OPTION SELECTED>↓【選択して下さい】</OPTION> <OPTION VALUE="東京">東京</OPTION> <OPTION VALUE="大阪">大阪</OPTION> </SELECT><BR> <TEXTAREA NAME="TextArea" ROWS="7" COLS="73" onclick="alert()"> </TEXTAREA> <INPUT TYPE="SUBMIT" NAME="Submit" VALUE="送信"></form>