dapanzu1011のプロフィール

@dapanzu1011 dapanzu1011
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/13
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • カーボンシャフトの中古アイアンセットを買うべきか?

    私、20年くらい前に、ゴルフクラブハーフセットを買いました。 構成は下記のとおりです。 ウッド:1番、3番、4番 アイアン:3、4、5、6、8、9、P もちろんシャフトは、スチールで重いです。 最近になり、ゴルフをはじめてみたくなって、で、上記構成で、7番アイアンがなことに気がついて 中古で、ナイキのスチール(ダイナミックゴールド)を買って、試しレッスンをうけていますが、 どうしても重いです。 恥ずかしいですが、男性ですが握力も20くらいしかなく、力がないです。 で、中古ショップで、みていますが、陳列されているのは、アイアンセットが1万円近いものばかりで 高いです。自分としては、3000円~8000円くらいなものがいいと思っています。 で、ネット通販のGDOでみたら、ミズノのゼファーが6450円、マルマンが3500円くらいでした。 買うべきか、迷っています。 おすすめのアイアンセットが何がいいのか?それ以外のアドバイスもお願いします。

  • HONDA LPGA THAILAND のチケット

    タイ在住です。 今年のLPGAのタイランドのチケットの購入を 検討しています。 どなたかご存知のかたおられましたら教えてください。