tomo3chのプロフィール

@tomo3ch tomo3ch
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/10
  • 性別男性
  • USB充電ケーブルについて。

    プラネックスのBT-HP02ADの充電ケーブルを紛失しました。 http://www.planex.co.jp/product/bluetooth/bt-hp02ad/spec.shtml 規格は、3.5mmステレオミニプラグ(4極)-USB A 端子です… 極性が分からないと、なんとも言えないと思いますが… ipod Shuffleの2Gや3Gの充電ケーブルが同じ形をしていますので、 shuffle用の汎用品が使えるかな?と思ったのですが、2Gと3Gで違う とか書いてあります。 これはデータの同期だけが出来ないと言う事 で充電は出来るのでしょうか?必要なのは充電機能だけですので… 分かる方がおりましたら、よろしくお願いします。

  • Rainmeter カレンダーが正しく表示されない

    デスクトップのカスタマイズにRainmeterを利用しています。 スキンスイーツはEnigmaを使っているのですが、Calendarスキンの表示が上手くいきません。 29~31日しか表示されず、再読み込みや再配置しても変化がありません。 ググってみたところ同じ症例が見つからなかったため、こちらに質問させていただきました。 Rainmeterにお詳しい方がいらっしゃいましたら、どうかご教示ください。 環境 Windows7 64bit Rainmeter Ver.2.2 Enigma Ver.3.1