portgas-d-aceのプロフィール

@portgas-d-ace portgas-d-ace
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/09
  • 性別女性
  • 都道府県沖縄県
  • 妊娠??

    12/1~12/18まで生理がきてから まだ生理がきていません。 11月もこなかったので、 またか~?。と思ったのですが 1月になっても2月にはいっても 生理がきません、 ちなみに1月の始めにコンドームで 避妊をして何度か性交をしました。 10月と12月に避妊をしなくて 性交してしまったのですが、 その後は、ちゃんと生理がきたので 安心しました。 ですが、あまりに長い間生理がこないので、‥昨日夜、お風呂に入ってから 妊娠検査薬を使ってみたら 陰性でした。 ですが、ずっと頭痛があったりたまにお腹がちくちくしたり、普段はできないニキビができたり… 不規則な生活をしているからかもしれませんが… これは何なんでしょうか? とても心配です、、、