rin08のプロフィール

@rin08 rin08
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

高校3年生です 恋愛の相談まだまだ受付中なので よかったら回答よろしくお願いします!!!

  • 登録日2012/02/09
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 女性で女オタク、腐女子が嫌いな人っていますか?  

    男性で 萌え系幼女キャラが苦手で嫌いな人 萌え系幼女キャラ好きの男オタクが嫌いな人は多いです(私もですが) 逆に女性で 萌え系男子キャラが苦手で嫌いな人や 萌え系男子キャラ好きの女オタク、腐女子が嫌いな人って多いのでしょうか? 気になって質問しました。

  • 好きな人と話せない・・・

    私がクラスでいじめられてクラスに戻れなくなったとき私は保健室で自習していたのですが、男子3~4人で給食を運んできてくれました。 その中の一人が一緒に食べればいいじゃんって言ってくれました。 その人を好きになりました。 それでちょっとずつクラスに戻りつつあるのですが、その人は前までは教室に私がいたら話しかけてくれていたのですが私が戻りつつあるので安心したのか嫌われたのか全然話しかけてくれなくなりました。 でも授業中や昼休みに何度も目が合います。 掃除場所も一緒なので嫌われていたらいやです・・・ 何度も目が合うのでちょっと期待してしまいます。 相手も私のことを好きなのでしょうか?