fIR81wCJGk24XPvのプロフィール

@fIR81wCJGk24XPv fIR81wCJGk24XPv
ありがとう数50
質問数38
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
75%

  • 登録日2012/02/07
  • 「音楽を◯秒巻き戻す」が出来るアプリ

     今晩は、質問させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。  環境:iPhone5     iOS7.0.6 でございます。  英会話リスニングのため「Skippy」というソフトを愛用しております。 「5秒戻る」「10秒戻る」「15秒戻る」という操作がワンクリックで正確に行える為、非常に良いソフトなのでございますが、 「 ❘▷ (次の曲へ) 」「 ◁❘ (前の曲へ) 」にバグが有り弱冠使いづらいです。 何か他のアプリで、同じように【ワンクリックで数秒戻れる(ドラッグではなく)】ようなアプリはございますでしょうか? (iPodの「下へスライドすることでスクラブ速度が変わる」というのでは毎回少しずれるうえ手間がかかりますので、今回の用途には不向きでございます。)  もしお詳しい方がいらっしゃいましたら,どうぞよろしくお願いいたします。

  • iPhone5sにiTunesから音楽を入れたい

    同期できません。 変更が適用されるのを待っています、のまま進みません。 wifi同期、接続時自動的に同期しないの二つにチェックを入れ、iPhoneはwifi接続してあります。 iTunesは11.1.5.5.でiPhoneは7.1です。 音楽にチェックを外しても同期は完了しないしもちろんチェックを入れても完了しません。 初期化して~というのもだめでした。 パソコンはwindows7です。

  • ios7.0.6(iphone4)

    専門科の皆様・・ どうかお願いします・・・ ios7.0.6(iphone4)ファームウェア04.12.09 脱獄したのですがsimフリー(ロック解除)出来ません。。 ios7.0.6(iphone4)はsimフリーには出来ないと他のサイトで言われました。 いつもは有料にてロック解除をしていましたが、その方もお手上げみたいで・・脱獄は出来るけどロック解除は出来ないと言われました。 なんとか自分でios7.0.6脱獄しました。使用したのは(evasi0n7)でcydiaも起動します。 家にはWi-Fiを入れていないのでインストール出来ないままです。 もし脱獄でsimフリー(ロック解除)が出来るのであればWi-Fiを申し込むと思っています。 ultrasn0wをインストールすればロック解除になりますか? またはこの先 このiphone4は脱獄でsimフリー(ロック解除)出来るようになりますか。 専門科の皆様どうかお願いします。

  • 海外でのiPhone5 auの設定

    ☆電話機能は使いません。 着信したくないのですがその場合の設定は ・留守番電話サービスをオフ ・帰国まで機内モード で電話料金はもし電話がかかってきても料金はかかりませんか? ☆Wi-Fiがある時のみアプリ、ネットを使用したい。 ・モバイルデータ通信をオフ ・ローミングの設定にある 「音声通話」「データローミング」「グローバルCDMD」を全てオフ で大丈夫でしょうか? キャリアの設定が今は自動となっておりますがこれも切ったほうがいいですか? ☆海外ダブル定額 このプランは申し込み不要とご回答頂きました。 ・渡航前にPRLの更新をする ・渡航後に端末設定する これでそのまま海外ダブル定額になるのでしょうか? 約24.4MBまで最大1980円/日 とありました。 こちらのプランへはあくまで保険として入りたいのです。 渡航前にモバイルデータ通信をオフにするなどの設定をしておいて いざ、向こうでWi-Fiがない状態で使うことになってからでも この海外ダブル定額の設定は行えるのでしょうか? 海外ダブル定額に設定しただけでは1980円の請求はきませんよね…? ご回答お願いいたします。

  • 古いiPhone(契約中)をハードオフに売っても?

    私は4年以上前にSoftBankにてiPhone3GSを契約しました。 当時契約したプランが現在では存在しない為、機種変更するとプランが強制的に変わってしまうのが嫌で今日まで機種変更をしていません。 と言っても3GSはさすがに古いので使っていません。 家族もSoftBankのiPhoneを使用している為、機種変更で不要になった家族のおさがり端末を次々と貰って、自分でSIMを入れ替えてiPhone4、iPhone4Sと乗り継いでいます。 現在はiPhone4Sを使用しているのですが、SoftBank側では私の契約機種は3GSになっているわけです。 近々、ハードオフに行く用があるのでこのiPhone3GSとiPhone4を売ってしまおうと思ったのですが、何か問題はありますでしょうか? iPhone4の方は家族が機種変更して不要になったものなので大丈夫だと思いますが、3GSの方は他の誰かに渡った場合、何か問題が起きる可能性がありますか? 古い機種の為、売ってもお金にはならないので問題があるなら当然やめます。 まだ使えて勿体無いので使ってくれる人の手に…と思ったまでですが、やめた方がいいでしょうか? お詳しい方いらっしゃいましたらご教授下さい。宜しくお願い致しますm(_ _)m ※売る際は、iPhone3GS、iPhone4共にSIM無しの状態。  古い機種の為、どちらも割賦残高はありません。