MUSICxDRUMのプロフィール

@MUSICxDRUM MUSICxDRUM
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/02/06
  • 彼女がいる人にチョコを渡すのってありですか?

    高2女子です。 彼は同じ高校ですが、コースが違うので学校ではたまに会う程度です。 先月フラれて、2週間まったく連絡もとらず、 学校ですれ違ってもどんな顔をして会えばいいのかわからず気まずい状況でした。 自分としては友達に戻りたかったのですが、もう戻れないのかなと落ち込んでいると 元カレから電話がきて、気まずいのは嫌だからこれからも友達でいてほしいとのことでした。 それからお互いのことをよく知っているからこそ相談できるということもあり、 電話で相談しあったり、普通に話をしたり、学校で会ったとき遠くから手を振ってくれたりなど 普通の仲のいい友達としてやっています。 今彼には彼女がいるのですが、友達としてチョコを渡すのはありでしょうか? 立派なチョコを渡すつもりはありませんが、部活や学校の友達にあげるのと同じものを 普通にあげられたらなと思っています。