40ringfileのプロフィール

@40ringfile 40ringfile
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/05
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県群馬県
  • 私の彼氏は同性なのですが…

    女性同士で付き合ってる方に質問です。 (レズ寄りのバイの方でお願いします) 私の彼氏は同性でどうやらバイのようです。 私は彼?(私はその人を男として接しています)を 本気で想い、愛しているつもりです。しかし、 彼は過去の経験からか、なかなか私の言う 言葉を信じてくれません。 「●●もどうせ俺から離れて行くに決まってる」 「そんな事ないよ?ずっと●●と居るから」 「だって俺、女だよ?やっぱ無理ってなるよ」 「女でも関係ないよ。性別とか私は気にしない」 「みんな最初はそう言うんだよ」という具合に… ちなみに私は高校1年で相手は2年です。 お互い、毎日のように「愛してる」とか「好き」とか 言い合ってるし喧嘩してもすぐ仲直りします。 私は本気で彼に愛されてると思っています。 でも時々、彼が不安がったりするともうだめで… 何を言っても信じてくれません。 「じゃあ別れたいの?」と聞くと答えはNOで 「じゃあどうしたら私の気持ち分かってくれるの?」 と聞いても「分からない」と言うだけで… 彼の心を開きたいのですがどうしたらいいでしょう? 余談ですが彼は学校以外は男装しています。 見た目も男ぽくて声も男ぽいです。 それと彼は男性とも女性とも付き合った経験が あるようです。私はバイでも何でもないので 女性とのお付き合いはこれが初めてなのです。 私は彼と出逢った頃は本気で男だと思ってました。 しかし女だと知ってからも気持ちは変わらず今も 普通に男性として付き合っています。 彼は過去で相当辛い思いをしたようです。 (女性との間で) 私はこれからも彼とずっと居たいんです。 でも傷付けたくありません。どうしたら 彼にわかってもらえるでしょうか? わかりにくい文面ですみません。