sannanasayuriのプロフィール

@sannanasayuri sannanasayuri
ありがとう数5
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
96%

  • 登録日2012/02/03
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 都道府県東京都
  • 25歳以上の女性の方に質問致します。

    僕は現在27歳のサラリーマンなのですが、耳にピアスの穴が開いています。 大きさとしては恐らく10以上の小さい穴です。 しばらく放置したりもしましたが塞がる気配はありません。 仕事中や公的な場ではつけませんが、休みで出掛ける事があるとたまにします。 ここからが本題です。 つい先日女性の友人と食事した際 「美容師やアパレルじゃないんだから…良い歳なんだしもうピアス止めなよ。だから彼女できないんだよ」 とありがたいお言葉を頂きました。(笑) そこで思ったのですが、良い歳した男が特にする理由も無いのにピアスしてるのは女性からしたら引くものなのでしょうか? 貴女の意見をお聞かせ下さい! ちなみに会社の人間は了承してますし、営業職などの接客業ではありませんので仕事に支障はありません。 ※カテゴリーが分からなかったのでここにしました。 間違えていたら申し訳ありません。

    • ベストアンサー
    • noname#156146
    • アンケート
    • 回答数12