MCPiのプロフィール

@MCPi MCPi
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/02
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県静岡県
  • 喋れない

    私は保育園ぐらい?かわからないけど その時から人前で話せません 内容とかは理解出来てるけど 先生や友達になにかを聞かれたら 首を縦にふったり横にふったりしか出来ませんでした。 小学校もずっとそうでした でも信用出来る友達が出来るといっぱい喋ってました 私は喋ると明るくて ギャグ?とか冗談をいっぱい言ったりしてたらしいです 二年ぐらいのときに 六年の男子と喧嘩(殴りあい) とかするようなヤンチャな子だったみたいです でも小学校四年のときからまた喋れなくなって 六年でいじめられるようになり 親友にも裏切られて 学校では絶対喋らないようになりました 先生にも 首をふるだけでした そして中学校になり ほとんど休んで 学校に行っても全然喋れませんでした 知らない人(学校以外)には喋れます そして高校面接があり 横に同じ中学の人もいたけど 喋って 合格しました。 で、高校に入り 高校から変わろうと思って 自己紹介で喋りました 先生にも喋れました でも 国語の時間に 喋ろうとしたら 声が喉につっかえる感じ? になって どんだけ声を出そうとしても 全然出ませんでした それから私はまた喋れなくなりました もちろん学校以外 (親友や知らない人、家族)にはいっぱい喋れます 一回喋れなくなったら もう話せなくなるようです 先生にも喋れてたのに 一回話せなくなっただけでもう喋れなくなりました そして学校をやめ 違う学校に行くことになったんですけど また同じことになりそうで怖いです 面接もまたあるし もうなにもかも怖いです 県も違うとこに行くし 知り合いはいなくなります どうしたらいいんでしょうか? 病気なんでしょうか よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#157737
    • 病気
    • 回答数5