UWTのプロフィール

@UWT UWT
ありがとう数2
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2012/02/02
  • 性別女性
  • 不倫された心の傷、時間が解決してくれますか?

    旦那に不倫され、その後やり直すことを決めた方、裏切られたショックや憎しみは時間と共に薄れていくものでしょうか? 私は妊娠中に旦那の不倫が発覚し、その期間何度も裏切られ、喧嘩をしては暴言を吐かれました。 いよいよ離婚というところまで話が進んだとき、旦那が泣いてもうしないと謝ってきました。 生まれてくる子どものことも考えてどうにか離婚は踏みとどまり、今は旦那の態度も見ながらやり直す方向で考えてはいます。 旦那なりに信頼を取り戻す努力もしているようですが、正直言って私の中では時間が止まったままです。 旦那と不倫相手とのメールのやり取りや、私に対して吐かれた暴言、すべてが鮮明に思い出されて毎日辛くなります。 まだ1カ月前のことなので忘れようにも忘れられない部分はありますが、この先時間が経ってもこの呪縛から逃れられないのではないかと不安になります。 完全に忘れることは無理だと思っていますが、時間と共に辛さは軽減されていきますか? また、子どもが生まれたら気持ちも変わるでしょうか?

  • 妻の不倫

    妻が不倫しているかもしれません 最近発覚したことなんですが会社の男性と妻と子供達で数回出かけていたことを子供達に聞かされ凄くショックを受けました 自分は日勤と夜勤各週で勤務しているのですが夜勤の時に出かけたみたいです 携帯もダイヤルロックをし肌身離さず持ち歩き凄くあやしいです もうどうしたらいいのかわかりません どなたか助言お願いします

  • 不倫です

    もうすぐ4年…今は同棲しています 再婚するつもりではいるのですが 籍もぬくと言いつつ|行動には移してくれない 信じるもんじゃないのかなと いつも考えます 何考えてんのって思うかもしれませんが 決断出来ない自分がいるのです どんな言葉でも構いません 何か言葉を下さい

  • 信用できない夫との将来

    結婚して2年目の女です。7ヶ月になる子供がいます。 乱筆長文で申し訳ありません。私のわがままや我慢が足りないのか、わからなくなりご相談します。 どうしても夫のだらしない性格、女性、金銭面で信頼・信用できず、このまま不安を抱えながら一緒にいるか、離婚するかで悩んでいます。 まず、私が夫と付き合う前、夫が元彼女と付き合っている間に浮気を一度したことは聞いていましたが、元彼女が別れを切り出し、それにより不安定で浮気をしてしまったと言っており私も信じていました。その後付き合い、私の住んでいたアパートで同棲をスタートしましたが、最近になって私が手術をするため入院している最中に私の部屋に女性を連れ込み浮気をしていたことがわかりました。手術・入院という私には精神的身体的に辛い状態で私の部屋(家賃等はもらっていません)でそのようなことを行い、バレそうになり親戚を使って嘘をついていたのが辛いです。結婚前のいわば過去のことですが、そんなことができることで人として尊敬・信用ができません。また、人生一度の浮気で後悔反省し、心を改めることはあると思うのですが、二度する人、しかも性格の緩さゆえの浮気となれば、今しているかは不明ですがこの先も機会があればすると思います。 金銭面では、結婚する三年前に借金を200万作り、自己破産しているのですが、友人の肩代わりとスロットなどのギャンブルでの借金だったそうです。とても反省していて、結婚しても私が家計を取り仕切ることに賛成でそうしていました。結婚してすぐ私が妊娠して入院を3ヶ月してしまい、その間私も甘いのですが入院してしまい不便をかけている負い目からキャッシュカードを預けていると使途不明金が40万程ありました。問いただしても覚えてない、必要なものに使ったとの一点張りです。また、車検を個人でやっている知り合いにお願いをしたのですが、16万かかったと現金で支払い、領収書は個人でしているので出せないと言われもらっていないと言っていました。その時は叱りましたが、不信に思い調べると車検のような内訳を書いた9万円の領収書が出てきました。説明を求めましたが、夫婦でいつか要りようになると相談していた小型車の車検見積もりを出してもらったと言います。その車検をした人に聞くとしても車のことは夫に任せきりにしていたので連絡先もわからず、夫に聞くと先回りして話を合わせてくれるように持ちかけそうです。 性格的には、だらしなく、結婚前に約束した禁煙・禁ギャンブルはできず、これも約束した転職は取り組んでいないです。 ここまで書くと本当にダメな人ですが、子供のことは愛していてよく面倒もみますし、私にも優しくとても穏やかで一緒にいると気負わず楽で結婚しました。義両親は彼の性格やだらしなさ、金銭面に関しては諦めています。しかし、私や孫に迷惑をかけては、と今晩義両親と一緒に話し合いをします。 付き合っていたときにそのだらしなさが原因で一度別れたのですが、彼の必死の謝罪があり、また好きだったので元に戻り、結婚しましたが、あまり変わりません。彼の「バレなければ…」という精神と色々な方面でのだらしなさに愛想を尽かしており、子供の教育にも悪い影響があるかもと心配で、離婚するかどうか悩んでいます。子供が大きくなってからの方が子供を傷付けるかなとも思っています。今まで私も甘いところはあったと思うのですが、ただ、できれば家族仲良く過ごしていきたいです。(普段は一緒によく出掛けたり、とても仲は良いです) 厳しいコメントもありがたいです。皆様のご意見を伺わせて下さい。