bozman0912のプロフィール

@bozman0912 bozman0912
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/01
  • 職業学生
  • ビーニーで男が耳ヒモついてるやつってどうでしょう?

    スノボ用のビーニーを買おうと思っているのですが、耳からヒモがぶらーんと出ているタイプのビーニーって、男がかぶるのって一般的ではないでしょうか? 「ゲレンデじゃあまり見かけない」 「女の子がかぶるものじゃない?」 など、どんな意見でもいいのでお願いします。

  • 私に、スノーボードの魅力を教えて下さい。

    無趣味で休日はうだうだ過ごす干物女ですが、スノーボードに興味を持ちました。 色々調べたら、レンタルは高かったので思い切って一式購入、お一人様なのでスクールに行こうと思ったのですが、引きこもり期間が長かったので中々踏ん切りがつきません。。。 ボーダーの皆様、是非私にスノーボードの魅力を教えて下さい!!