kokoro1232のプロフィール

@kokoro1232 kokoro1232
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2012/01/31
  • 良い断り文句

    先日飲み会で知り合い、メールのやり取りをしている男性がいます。 いくらかやり取りをしていて「この人は何か違うな」と感覚的に思ったので正直もう関係を切りたいのですが、遠回しに、しかし確実に「私はあなたとは合わない」という意思が伝わるような良い文言があれば、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • デートに誘うのはなぜ?

    こんにちは。 私は大学生で、同じ研究室の先輩が好きです。 少し前に先輩の研究の手伝いをしてから仲良くなりました。 メールをよく送ってくれたり、2人でご飯にいったり、今度はデートに誘ってくれました。 まだどこに行くかは決めていません。 しかし、彼は女友達も多く、友達とわいわいするのが大好きな人なので女の子と二人でも遊びに行ったりいているようです。 そういう人にとってデートは深い意味がない可能性がやはり高いでしょうか。 よく気にかけてくれているのはわかりますが、それは研究の手伝いのお礼のつもりかと。。 何を考えているのかわからないので、意見を聞かせて頂きたいです。

  • 電話してな! って気になる人に言われた

    友達の友達(男の子)と最近仲良くて ずっとメールしています。 会ったことないけど mixiでマイミクなので近況や 仲良い友達などお互いわかります。 ノリが合うし楽しいです。 ただ、さっき 「今●●●(地名)なんだけど、 良かったら23時くらいに電話してな!」 とメールがきました。 昨日から私風邪ひいてて心配してくれてたし 気遣って言ったのかなとも思うんですが、 電話してな ってなんですか? 電話するね ならわかるんですが なんか変な感じだなあ、と思いました。 上からっぽくて、 素直に うん! って言えないです。(笑) たまに メールしてね! とか言う女友達もいるけど それってどういう心理なんですかね? 何て返そう…

  • 脈ありか脈なしか

    わたしは女子高生です 寒いと言って手をにぎってきたり 体調の心配メールくれたり しょっちゅうほっぺむぎゅってやってきたり 話すの楽しいって言ってくれたり 写メ撮ってきたりするのは脈ありですか(>д<)?