agathakのプロフィール

@agathak agathak
ありがとう数2
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
95%

  • 登録日2012/01/31
  • 何を買ったら良いか分からない

    服を買いたいのですが、何を買ったら良いか分かりません まず、服を見に行って良いなと思って、これに合わせるのは何が良いだろう、と考えてみても、 持ってる服には合わせられるのがなかったらり、ひとつにしか合わせられるのがなかったりして、じゃあ良いやと思ってなかなか服を買えません。 あと、高くても一万円前後の服屋があれば教えてほしいです 高いとより躊躇してしまって尚更買うことができません。

  • 何を買ったら良いか分からない

    服を買いたいのですが、何を買ったら良いか分かりません まず、服を見に行って良いなと思って、これに合わせるのは何が良いだろう、と考えてみても、 持ってる服には合わせられるのがなかったらり、ひとつにしか合わせられるのがなかったりして、じゃあ良いやと思ってなかなか服を買えません。 あと、高くても一万円前後の服屋があれば教えてほしいです 高いとより躊躇してしまって尚更買うことができません。

  • 何を買ったら良いか分からない

    服を買いたいのですが、何を買ったら良いか分かりません まず、服を見に行って良いなと思って、これに合わせるのは何が良いだろう、と考えてみても、 持ってる服には合わせられるのがなかったらり、ひとつにしか合わせられるのがなかったりして、じゃあ良いやと思ってなかなか服を買えません。 あと、高くても一万円前後の服屋があれば教えてほしいです 高いとより躊躇してしまって尚更買うことができません。