hanako92のプロフィール

@hanako92 hanako92
ありがとう数17
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2000/12/31
  • 彼の気持ちが分からない・・・

    彼氏の気持ちが分からなくて不安です。 付き合い始めて3ヶ月くらい経ちいます。 日々のコミュニケーションはメールのみです。 最近は1週間に1回か、 2週間に1回会うのがやっとです。 彼から「今度の休みに会える?」 と言うメールを待っているだけしかないのです。 会えば会ったで彼はとっても優しいのですが・・・。 もともと彼から告白されての付き合いだから 私は「彼のことが本当に好き」 と言い切ることが出来なくって 忙しい彼を自分から率先して誘いにくいのです。 でも最近よく会いたくなりだして・・・。 忙しい人だと言うのは分かっているけど 余りにも会えないので不安です。 もう、彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか?

  • 助けてーお尻が痛い(泣)

    新年早々下の話題で申し訳有りませんがもうこの痛みと恐怖心に耐えることができません。 症状としては便秘ー固い便ーおしりが切れ出血ー痛み恐怖心ー我慢ー固い便 これの悪循環を繰り返しています。 こうなって10日経ちます(初めてのが12/25)その後の排便は12/28・12/31です。すごく痛かった(涙) 結果としては病院に行きましょうで終ってしまうのでしょうがこんなのは初めてというか・・・なんだか患部の状態がよくわからず不安が大きくて・・・それで質問にきました。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • yuukun
    • 病気
    • 回答数8