monkey5517のプロフィール

@monkey5517 monkey5517
ありがとう数4
質問数15
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2012/01/29
  • 困っています!! ネットショップからの嫌がらせ

    http://www.ishi-shop.com/ ↑のギャラリーメイスンというネットショップで注文をし、キャンセルのお願いをしたら、 嫌がらせメールが毎日何通も届いたり、悪質なリンクというのでしょうか、 変なメールが突然毎日何通も届くようになりました。 どうしたら良いでしょうか? 消費者センター等に相談すれば良いのか分かりません。 現状を打開したいというか、以前のような平和なメール生活に戻りたいのです。 迷惑メールを設定しても、別のアドレスから沢山の悪質なメールが届き・・・ 本当に困っていますし、怖いです。 住所や電話番号も知られているので、 今後別の形で嫌がらせをされたら、と思うと怖いのです。 ヤフー知恵袋で過去質問を検索しましたら、 同じショップで困った思い、不愉快な思いをされた方もいらっしゃるようです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1252687387 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1344616273 本当に困っています。今後どうしたら良いでしょうか?

  • すき、大好き、愛してるが伝わる曲

    失恋や片想いの歌ではなくて、今つきあっている恋人に向けての 言葉以上の想いが伝わる曲を探しています。 私は椎名林檎やaikoが好きなので、 そういう系統の曲が歌いやすいのですが ほかの歌手、ジャンルでもかまいません。 また、出来れば女性歌手のほうがいいですが 男性歌手、アイドルの曲でも結構です。 皆さんオススメのラブソングを教えてください!

  • 彼女

    とてもめんどくさい悩みかもしれませんがお願いします 今、自分には彼女がいます 1年3ヶ月くらい付き合っています ですが最近倦怠期とかでも無いのにあんまり好きとか一緒にいたいって感じません 彼女よりも友達や1人の時間が好きになってしまいました 友人には別れた方が良いと言われましたがいざそうなると周りの目や家族の目、自分的に長く付き合った分、情が生まれてしまい彼女になかなか別れたいと言えません 自分としては一緒にいたりメールして確かに楽しかったりしますが、多少別れたいと思うことがしばしばあります 自分でもとてもめんどくさい悩みだなと感じますがどうしたらいいのか全くわかりません 少しでも多く意見が聞きたいです お願いします