Og-jpのプロフィール

@Og-jp Og-jp
ありがとう数9
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/28
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県埼玉県
  • 通販でしか買えない、どうしても欲しいロードバイク

    ロードバイクとかは、通販で買う物じゃないのは解ってますが、私がどうしても欲しいロードバイクは海外モデルなので日本では売ってません。 諦めるしかないのでしょうか? 適正な回答望みます。 罵声はいりません。

  • ロードバイクの購入検討で。

    http://okwave.jp/qa/q8449251.html?from=history で、先月来、ロードバイクの購入検討で色んな方からアドバイスいただきましたが、 悩みに悩んで、結局はトレックでもビアンキでもなくアンカーRNC7を購入しました。 フレームがちょうど良いサイズと色の気に入ったのが会社近くのショップにあったので、 アルテグラコンポと、日東のオールジャパンで組んでもらいました。 求めていたのは(コンポに関してはわかりませんが、、)クロモリフレームのようでした。 自分がモノ造りの仕事をしているので、アンカーの溶接部分や塗装技術が 刺さりました。(予算度外視ならもっと凄い世界がある事も知りましたが。) とりあえず、これで始めてみます。 あと、お聞きしたいのですが、 「スタンドを付ける」 「クリクリ巻きのか、ボトルゲージネジに付ける鍵を付ける。」 「アルテグラのクランクのデザインが気に入らないのでそこだけスギノに替える。」 「始めはコワイからクリッカーペダルを付ける。」 と、どうですか?笑われますか? 他の意見も一応お聞きしてからショップに相談しようと思ってます。

  • カリモクとカリモク60の違い

    カリモク60のKチェアですが、カリモクにそっくりなチェアがあります。 パッと見の違いは模様が□か◇だけにみえますが 実際どのような違いがあるのでしょうか? 内部の材質とか、座り心地とかに違いがあるのか教えて下さい。 カリモク60 kチェア カリモク カリモクスタンダードモダン 長椅子 WS1183BW

  • 兵庫県西宮市周辺で一人暮らし用品を買う

    兵庫県西宮市周辺で、家具から小物(洗濯や台所のものなど)まで買うのは、どこがよいですか? 場所的には離れてもokです。 オシャレなものだとなお良いです。 また、ジブリのグッズ(主に魔女の宅急便、トトロ)をそろえたいのですが(トイレマットなどあるのを以前見ました。)、よりジブリグッズの品揃えが多いところはどこですか?

  • 中二の息子の部屋を掃除すると息子がとても怒ります

    専業主婦です ある日息子の部屋がひどく散らかってることに気がつき 掃除をしたところ息子にひどく怒られてしまいました 皆さんは子供の部屋が散らかっていた場合どう対応しますか? また息子は部屋を掃除されると困るようなことがあったのでしょうか?