55555abcdeのプロフィール

@55555abcde 55555abcde
ありがとう数4
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/01/27
  • 性別女性
  • バレンタイン、迷っています!※長文です

    今高校2年生です。 中学のときから好きな人がいて、中三のときにチョコを渡して、ホワイトデーも 返してもらえたのですが、それ止まりで、それ以来高校も離れてしまい、 去年も作ったものの渡すことができませんでした。 たまにメールもするのですが、お互い進学校で、特に好きな人の高校は 県でもトップレベルなので、なかなかメールも続きません。 去年頑張って遊ぶのにも誘ったのですが、結局返事がもらえず、年を越してしまいました。 それ以来少し気まずいのもあってメールできていません(;-;) ケータイもあまりチェックしない人なので、 いつ気づくか分からないし、本当に自分でもあきれるくらい、 一人でふりまわされているというか、振りまわっているのですが、 やっぱりなんだかすっきりしなくて、忘れられません。 時期的には最後のテストの2週間前なので、部活もストップしていると思うのですが、 仮にメールをしても、来てくれるか、そもそもメールを見てくれるかも不安です。 もう受験生になるので、メールはおろか、会えたり、ましてや付き合うなんて 期待してないけど、前から最後に言えるだけ言っときたいなと思っていました。 でもこれだけ不利な条件がそろってしまうと、どうしていいかわからなくなってしまいました。 質問したいのは、最終的に自分がどうしたいかが大事なのはわかっているのですが、 皆さんならどうされますか?? 長文すみません。どんな意見でもいいので、よろしくお願いします! (その人は正直あまりモテるっていうタイプじゃないみたいです。中三のときあげたのが はじめてだったみたいです。自分でもこんなに長く好きなのにびっくりしています。)

  • 甘いのが苦手な彼に・・・

    私は今中3で同じクラスに彼氏がいます。 その彼氏は甘いものが少し苦手です。 チョコは好きなのですが甘すぎたり量が多いのがダメなんです。 もうすぐバレンタインなのにまだ何を作るか決めてません(>_<) 甘いものが苦手な人にぴったりなレシピを教えてくださいっ!! サイトのURLを貼っていただいたりしてもうれしいです(^^♪ よろしくお願いします(*^^)

  • 別れたのですが・・・

    今日彼氏と別れました。 なんか分からないんですけど彼氏がいきなり「俺と付き合っとっても辛い思いさせるだけじゃけえこんな彼氏と別れたほうがいい」と言われました。 私はそんなに彼氏に不満を持ったことはないのですが、 そんなこと言われたら彼氏のため?にも別れたほうがいいのかなぁと 思って別れました。 それで私はこれからどおすればいいんでしょうか? 新しい恋をすればいいんでしょうか? なんか、今でもなんで別れたか分かりません。 頭の中は後悔という文字だけで・・・ どおすればいいんですか?