松浦 勝徳のプロフィール

@shocolove0420 松浦 勝徳
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

古傷の腫れや痛みを我慢するか、右手中指の切断どちらを選びますか?医師は治療していけといいます。中指は昨年から腫れだしました。箸すらもてないときも・・

  • はじめまして。

    はじめまして。 わたしは4年間付き合っている彼氏がいます。現在同棲中です。 付き合い初めの1年間は何度も浮気をされていましたが、その後は一途に大切に思ってくれていました。 しかし、最近また怪しい行動が目に付きます。 彼と、彼のiPhoneでアプリをしている時に、女性から『◯◯日会えるの楽しみ』と書かれているSMSが届きました。 昨夜は、『地元の友達の◯◯(女の名前)が電話したいと言うから、電話してくるね』と言って、わざわざ外へ出ていきました。 また浮気されているのでしょうか。 浮気する男はまた繰り返すと思いました、別れて別の人を探す方が良いのでしょうか。 結婚まで考えていたため、とても悩んでいます。