sayaka052428のプロフィール

@sayaka052428 sayaka052428
ありがとう数6
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/21
  • 職業会社員
  • 都道府県愛知県
  • ボトックス注射失敗しました (T_T)

    10日前に額にボトックス注射を打ってもらいました。注射したその日は全然変化が無かったのですが、3日目あたりからジワジワ額が締め付けられるような違和感と同時にまぶたが下垂して目が開きにくくなりました。くっきり二重だったまぶたが一重になってしまいました。完全にまぶたが覆い被っている状態です。カウンセリング時にはこの様な副作用の事は言われなかった為、慌ててクリニックに相談しに行くと、1か月くらいで落ち着くといわれました。もしくは効力は3か月程度なので効力が切れるのを待つしかないとのことですが、3か月もこんな人相の悪い目で生活しなければいけないのかと思うとため息しか出ません。一時的にこのような表情の変化はあるようですが本当に元の状態に戻るのでしょうか?私と同じような経験された方、もしくは何か良い方法ご存じの方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • ボトックス注射失敗しました (T_T)

    10日前に額にボトックス注射を打ってもらいました。注射したその日は全然変化が無かったのですが、3日目あたりからジワジワ額が締め付けられるような違和感と同時にまぶたが下垂して目が開きにくくなりました。くっきり二重だったまぶたが一重になってしまいました。完全にまぶたが覆い被っている状態です。カウンセリング時にはこの様な副作用の事は言われなかった為、慌ててクリニックに相談しに行くと、1か月くらいで落ち着くといわれました。もしくは効力は3か月程度なので効力が切れるのを待つしかないとのことですが、3か月もこんな人相の悪い目で生活しなければいけないのかと思うとため息しか出ません。一時的にこのような表情の変化はあるようですが本当に元の状態に戻るのでしょうか?私と同じような経験された方、もしくは何か良い方法ご存じの方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。