nonchakoのプロフィール

@nonchako nonchako
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/19
  • 病気

    自分では、成人してからはそんなに体が弱い方とは思っていなかったのに、 平成12年10月頃から頻繁に体調が悪くなり、 月に1回は夜中に救急病院へ行くようになりました。 10月には偏頭痛、11月には十二指腸潰瘍、12月にはリンパ線がはれたため、高熱が3~4日続きました。(かぜやインフルエンザではないと診断されました) 13年になり、少し落ち着いたと思ったのもつかの間、 2月末に急性腸炎になり、救急車で運ばれる始末でした。 この短期間の間に2度入院しました。 最近退院したものの、イライラしがちで、鬱病なのかも…と思ってしまいます。 21歳で、仕事もしています。 仕事はきちんとこなしていると思います。 睡眠は平均7時間~8時間。疲れやすい方なので、 休みの日は12時間以上寝ることがよくあります。 少ないときでも、6時間と規則正しい生活を送っています。 これだけ病気になると、周りは慣れてしまって、 あまり心配してくれなくなった気がします。 わざとぢゃないのに…。 そう思うとすごく辛いです。 1番心配してほしいハズの彼氏も出張に行ってるので、 私のことどころではないカンジがします。 そう考えると落ち込むばかりです。 やっぱり鬱病なのでしょうか? 何でもいいので、ご意見を聞かせてほしいです。