1234567kenのプロフィール

@1234567ken 1234567ken
ありがとう数4
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
92%

お気楽ご気楽で行きましょう 楽しくなければ人生じゃない!

  • 登録日2012/01/19
  • 都道府県愛知県
  • 好きな人なら求めませんか?

    8歳年上の彼は大人でいつもすごく優しいです。時には厳しく感じることもありますが。私が良くない方向に進んでると口調は諭すような感じですが叱ります。彼には強引さがありません。私は男の人には少し強引さがあってほしいと思っていました。とても愛情深いし、色々与え続けてくれておかげで自分でも成長を感じます。でも、選択するのはいつも私で彼は強引さがありません。私が同い年のほかの男に言い寄られてても、自分は身を引くような言い方をします。なのに常に愛情を与えてくれています。好きなら私を求めるんじゃないの?と疑問に思い私のこと好きじゃないのかなと不安になりました。 彼は私を好きじゃないのでしょうか?また好きな人に厳しくしますか?恋人を叱りますか?

  • 振られてから悪化しています。

    2ヶ月前に1年付き合った遠距離の彼氏に振られました。(最後に会ったのは先月です。) 他に気になる女性ができたらしいです。 別れた後も会いたい、連絡がほしいと縋ったりして、彼は約束してくれたのですが 年末、彼から連絡がきてメールのやりとりをしました。 会う話は「またこっち来る時、連絡頂戴」と言われ、やんわり流された感じで終わりました。 会いたくないんだろうなと感じ、私からはもう連絡していません。 もう彼から連絡がくることもないんだろなーと思うと、辛いですが…。 その頃から眠れなくなり、内科で睡眠薬を貰っています。 体重も減り、三食キッチリ食べても増えなくなりました。 食欲は戻り、泣くことも減りました。 振られてすぐは受け入れることができず(今もかもしれませんが…) 何もしたくない、誰とも会いたくない、会っても辛い…という感じが続いたので 仕事以外は家にいたり、母親と過ごしています。 一度コンパも行きましたが、辛いだけでした。 2ヶ月が過ぎ、彼の事を考える時間が減ったように思えたのですが 相変わらず、起床時の絶望感はなくなりません。 更に仕事中もふと「死にたい」と思うようになり、 そうなると「死にたい死にたい」とずっと考えてしまいます。 しばらく時間がたったり、ネット上で「死にたい」と検索したりすると 心が落ち着くのか、そういう思いは次第になくなります。 リストカット等もしたことがないし、「死にたい」と口に出したこともありません。 友達にはもちろん言えませんし、両親に言うと絶対悲しませることが分かるので 軽くでも口に出すことなんてとてもできません。 その反面、元彼が不幸になればいいと思ったり 眠ったらそのまま目が覚めないといいな…とか 自分にとってもおかしいことを一時的に考えてしまいます。 振られた直後も辛くて悲しかったですが なんだか今の方が悪化しているように思えてなりません。 時間薬だと思って我慢して、耐えなきゃと思ってるのに…。 場所や物を見て思い出して辛いし、でも連絡するのも怖い。ぐちゃぐちゃです。

    • ベストアンサー
    • noname#154472
    • 恋愛相談
    • 回答数6