NULL00のプロフィール

@NULL00 NULL00
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/19
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 愛を感じられません

    私は20歳のフリーターです 彼とは高1のときバイト先で出会い 2、3年の友達期間を経て、今は付き合って5ヶ月になります。 今でも同じバイト先なので週2回は必ず会える状態です。 ですが、彼は掛け持ちをしていて忙しいので バイト以外ではなかなか会えません。 もうすぐ半年ですが、手も繋いでいないし、 キスもエッチもまだです。 そんな彼とここ2週間程会えていません。 理由は私が1週間程家族と旅行に行っていたことと、 会えるはずだった日熱を出してしまってバイトを 休んでしまったということです。 勝手に旅行を楽しんで、体調管理もしっかり できなかった自分が悪いのはわかっています が、どうしても彼の態度が理解できないので 質問させてください。 まず、私が旅行から帰って来たのが土曜日。 旅行中は毎日メールをしていました。 が、私たちは付き合った当初毎週日曜の夜は 2人でご飯を食べに行こうという約束をしていて、 私は旅行から帰ったらすぐにでも会いたかったので 彼に「日曜はご飯行くよね?」と聞きました。 すると彼は「忙しいからやめとく」と。 その時は私も仕方ないと思ったので了解しました。 が、忙しいと言っていた日曜の夜。 いつもよりメール返信が早く、長く続いたので、 「今日は忙しいんじゃなかったの?」と聞いてみると 「だるかったからバイトを休んだ」と返信が。 心配して「大丈夫?風邪じゃない?早く寝た方がいいよ」と送ると 「そういうだるいじゃないから心配御無用~」とお気楽な返事が… これには少しイラっとしました。 少し前に私の誕生日があったのですがその時は もう1つのバイト先から電話がきて、 「急遽シフトに入ることになったから23時には帰ろう」 と言ってきた彼が自分がだるいという理由だけで休むんだ、 私と会うのもだるかったのかと思うとなんとも言えない 気持ちになりました。 それから、私が熱で辛くて心細かったとき、 彼にメールでしたが(電話を嫌っている人なので)好きって 言ってほしいとお願いしました。 すると「好き~ww」と絵文字もなし。 意味がわかりません。 熱で本当に辛かったのになぜ笑えるのか? こんなときくらい優しくしてほしい と思うのはわがままなんでしょうか? そらからまた、めげずに早く会いたい とメールを送っていますが、 「あと何日後に会えるから頑張れー」とか、 会いに行ってもいいかと聞くと 「お好きにどうぞー」なんて返信が。 以前も何回か会いたいと言ったことがありますが 「会いたいねー」「あと何時間で会える」 などと決まって同じ返事なのです。 これは一番最近の話で 他にも、誕生日、クリスマスプレゼントをあげたのに お返しがなかったり、そのプレゼントを女友達と 買いに行ってもいいかと聞いてきたり、 もう1つのバイト先の人に言い寄られてる と言ってみたり、 私が男の人につけられて送り迎えを頼んだときも 忙しいからと断られ… と、いう感じでまだまだありますが、 とにかく全く愛を感じられません。 まだ付き合っているという実感もわきません。 私は彼がはじめての彼氏なのでよくわかりませんが、 付き合うというのはこんなものなんでしょうか? 漫画やドラマや映画のような、ラブラブ、幸せ、 というのは現実には少ないものなんでしょうか? どうやって愛を感じ取ったらいいのか教えてほしいです。 長文なうえに言葉遣いおかしなところあったら すみません。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#147178
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 社内での片思い

    はじめまして、初めて質問させていただきます。長文ですが、お願いします。 二十代、男、小売店店員をしています。 実は、来月で退職することになったのですが、後悔したくないのでやめる前に、片思い中の女性に告白、それかデートのお誘いをしたいとおもっています。 相手の方は、1つ年下、とても大人しくて、自分から他人に話しかける事は余りなく、コミュニケーションが苦手。特に男性に対して。 よく言えばクール、悪くいえば暗い? そんなんなので彼氏はずっといない。(というか、いたことないって話。) そんでいてちょっとワガママで天の邪鬼で…… 自分でもなんで好きなんだと可笑しくなってしまいますが(笑) 自分とは歳が近いのもあってよく話すようになって、誕生日覚えててくれたり(かわいいメールくれるんだ、これが)、バレンタインにちょっとしたお菓子くれたり。 それも全部自分だけに。 それで勘違いしちゃいました(汗) すいません、話が逸れましたが、 こういう人にはどうやってアプローチするのがベストでしょうか? 因みに次の仕事はもうきまってますが、それまで大分休みになるので、それまでに食事にでも誘おうと思ってますが… 断られてもグイグイ押すべき? 直で好きですって言うべき? まあ、既に相手も僕のスキスキビームを感じてると思いますが… いかんせん相手の気持ちがようわからん。 良いアドバイスやテクニックがあれば教えてください。お願いします!