pname2012のプロフィール

@pname2012 pname2012
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/18
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県東京都
  • どうやって別れたらいいでしょうか。

    高3の女です。 年上彼氏と別れようと思っています。 わたしが受験を控えていて大変な時期なのに会いたがる彼にうんざりしてしまいました。 会いたいとは直接言ってこないのですが、会話の端々に匂わせてくるのがまた厭らしくて幻滅です。 彼の気持ちより自分のことを優先してしまうわたしに問題があるのかもしれませんが、重いし女々しいしで嫌になりました。 最近はもうどこが好きだったのかもわからなくなってしまいました。 別れよう、と思うのですが 理由はすべて正直に話すべきですか? そうでなければどのように切り出したらよいと思いますか? また、直接会って話すべきですか? わたしとしてはメールか電話で終わらせたいのですが… 参考にさせていただきたいと思います。 ご回答よろしくお願いします。 受験で忙しくて彼に構えないと言っておきながらネットやっているじゃないか、という指摘は避けていただけると嬉しいです。 自分でも十分わかっています。