Robin_Hoodのプロフィール

@Robin_Hood Robin_Hood
ありがとう数40
質問数0
回答数54
ベストアンサー数
21
ベストアンサー率
70%
お礼率
0%

  • 登録日2004/07/22
  • 大殺界の日に手術になってしまいました。大丈夫でしょうか?

    火星人-の父です。今入院中で来週の火曜日に生死にかかわる大変な手術をすることになりました。しかし、その日がなんと大殺界の停止の日なのです。手術日はかえられません。どなたかアドバイスをください。

  • 自業自得な人

    以前、既婚の知人に随分馬鹿にされた態度をとらて続けました。例えば・・知人(既婚,子供2人)私(独身) 「所詮結婚もしてない女なんて,甘いのよね,独身女は世間知らず(見下した目つき)」 「子供の面倒も見れないでしょう・・・独身の女って」 「子供くらい産めば??産めるでしょう??(私の腹を腹を人さし指で指しながら.微笑)」 みいたいなかんじで、独身というだけで見下していたかんじです。切ってもきれない知人関係で相手にはしていませんだした。が屈辱のひびでした。 最近、彼女の浮気が発覚し、家庭は崩壊しているそうです。彼女が私にそう話すのです。どうやら相談相手もいないようです。 私が思うに、うぬぼれた上、相談する人もいないなんて、天罰と自業自得かなあ..と 1)あなたなら、彼女がこのように落ちぶれて,どう感じますか? 2)あなたなら、彼女にどのような対応をとりますか? 3)相談されてて助けますか? よろしくお願いします。

  • 私は人間失格でしょうか?

    私は自分に何か嫌な事や困ったことがあると ネットで検索してああこの人は自分より 酷い事が合ったんだなとかあーこの人に比べれば 自分はまだマシか等考えて安心してしまうことが あります こんな自分に無性に腹が立ち自己嫌悪を してしまう事も多々あります 私は人間失格でしょうか?・・・・・

  • 天国信じますか??

    いきなりですヶどみなさんは天国って信じますか?? ついこの前,大好きな祖父を亡くし・・・ それからは周りの人に 『天国で見守ってくれてはるから頑張って!』 など励ましてもらったんですが・・・本当にあるんでしょうか? もしなかったら・・・と想像すると涙がとまりません。みなさんはどうですか?できれば理由も教えていただけると嬉しいです。

  • 頭に霧がかかったように

    お世話様です。 時々、頭の中がもやもやして何も考えられなくなります。 心療内科へ通って薬をもらいましたが根本的な治療にはなりません。しばらくすれば同じような症状になります。 これが、私生活でも仕事でも悪影響を与えています。 どうすればいいのかわかりません。 同じような症状をご存知の方は、アドバイスを頂きたいと思います。