hashi21620のプロフィール

@hashi21620 hashi21620
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/01/16
  • 性別女性
  • 都道府県静岡県
  • 友人の結婚式の服装

    こんにちは。わたしは21歳の学生で今年の3月に卒業です。 今年の四月に友達の結婚式に初めて参加します。 そのときにきていく服装について相談なんですが… いろいろな質問を読むと結婚式をされた側は友人が『振り袖』を来てきて華があってうれしかったなどとかいてあり、私も振り袖でいこうかなとおもっています。しかし、私の振り袖はベースが白で、柄がピンク系(濃い薄い花など)なんです。 結婚式に白はいけないとのことなんですが振り袖の白ベースはどうなんですかね? あと、この年齢でご祝儀はいくらくらいが妥当なんですかね? 教えていただきたいです。無知ですいません。