hereisgwのプロフィール

@hereisgw hereisgw
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/16
  • 自殺を考えています。

    現在高校二年生です。 高校卒業と同時に自殺を考えています。 色々と不幸があってもう高校卒業後生きていける気がしません。 同じ考えを持っている方いますでしょうか? もしいましたら回答お願いします。

  • 嫌韓、ネトウヨは誰に操られているのか?

    嫌韓、ネトウヨは執拗なまでに韓国を攻撃している。 これは、欧米人からみればどう映っているのだろうか? 白人にとっては黄色人種など最下層の人種であろう。 日本も韓国も彼らにとっては同じようなものだ。 つまり、最下層の人種たちの争いに嘲笑しているだろう。 日露に領土問題を発生させる北方領土がそうであるように、 アメリカの政治的な思惑が竹島にもあるのではないか? 北方領土の場合は日本に放棄させ、わざと帰属先を決めない。という 手法をアメリカが用いたわけだが、竹島の場合はどうなんだろうか? 李焼晩だったっけ、彼をそそのかした人間がいたかもしれない。 彼の後ろ盾になった、アメリカのかなりの大物がいたかもしれない。 いや、もしかしたらアメリカ政府の政治的戦略かもしれない。 で、ないとサンフランシスコ講和条約を無視して、竹島を実効支配 するような軍事的行動がとれるだろうか? まあ、こういう事をいうと、少しばかり知識のある嫌韓、ネトウヨが 「妄想も自由だが・・・」などと必ずいう。 彼らはネットや本で得た知識がすべてだと思っている 決して自分の頭で考えようとはしない。 他人の知識や知恵を披露する事が理論武装などと勘違いしている。 よーするに、人に操られやすい人間だ。 日韓を仲違いさせようとする白人の政治的戦略に見事にはまっている。 みなさん どーおもいます?

  • 好きな人に今、彼女がいるのか聞きたい…

    彼との関係は過去の質問を見ていただければわかるのですが センター試験も終わり、自分の受験も終わり、明日結果がわかります 12月に彼女らしき人がいることが発覚し それから、受験の前日まで電話を控えていましたが 前日に電話したら、快く出てくれて、結果出たらまた電話していい? と聞くと明日夜また電話して?と彼の方から言ってきてくれて 試験が終わった夜にダメかも…と電話すると じゃあ、結果がどうであれ来週の日曜日ご飯食べ行こう! と誘われました 結果が出たら、会いたいと言おうと思った私としてはびっくりしましたが とてもうれしくて、とても楽しみにしているのですが ここで一つの疑問が… 1か月前に電話して彼女い るみたいなこと言っていたのに平気なのか… もしくはもう別れているのか… 彼女いても、私にはまったくの恋愛感情がないから罪悪感というものがないのか… しかし、私が彼を好きなのは3年も前からですし、今ももちろん気持ちが変わっているわけがありません 4月に気持ちを伝え、受験だからはっきりしてというと 今は、立場もあるから付き合えないけど、ちゃんと考えてる。 と言われていたので、ここ半年は、ほとんど連絡もとらず10月に電話も再開しましたが 12月に彼女ができ、 今、食事に誘われた… よくわかりません… でも、彼女がいても私と会ってくれるのならそれでもいいとも思いましたが 私の方が罪悪感があります。 スケートでも行く?笑 なんて言わ れたんですよ?(彼はチャラい人とかではありません) しかし、彼に明日結果とともに電話しますが そこで、彼女には言ったの? なんて、言ってしまって、やっぱり会うのやめた方がいいかな? なんて言われたら困ります 22日に会って最後くらいに聞くのもありかなとも思いましたが 気になって気になって… でも怖くて聞けなくて… 会う前に一応確認したほうがいいですか? 常識的に彼女いる人とドライブしてスケート言って冬花火見るのはアウトですよね やっと私も卒業… やっと彼と同じ土俵に立てるかもしれないのであきらめたくありません 彼女の方は大丈夫なの? とはっきり聞いてもいいでしょうか? ちなみに誘われた時、大丈夫?本当に大丈夫 なの? と3回ほど聞きましたが 忙しいけど、今仕事充実してるんだ。だから大丈夫だよ と質問の意図を理解してくれませんでした なので直接彼女大丈夫なの?と聞こうと思います どうでしょうか? 私は、彼に会って、しっかりと自分がどれだけ好きなのか伝えようと思っていました 彼女がいるのであれば、今までの気持ちだけでも伝えたかった なのに、誘ってくれた 可能性があるのでしょうか? 彼と気まずくはなりたくありません 彼が言いたくないのであれば無理に聞きませんが気になるのです 回答お願いします