kabasan2012のプロフィール

@kabasan2012 kabasan2012
ありがとう数3
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
100%

  • 登録日2012/01/15
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 腰痛/寒気/尿痛/痒みがあります

    今月の5日から、腰痛/寒気/尿痛/痒みなどがあります。 5日に重い荷物を多く持つ、腰を屈める作業があったことから、ただ腰を痛めたのかなと気にしていなかったのですが、 湿布を貼る、痛み止めを飲むなどしても腰痛が引くことはなく... 右側だけが常に鈍い痛みがあり、稀に突き刺さるような痛みが起こります。 寒気、体が熱っぽくなり、立っていることすら辛い時もあります。 それとオシッコをする際にも痛みがあります。 今はもうなくなりましたが、5日、6日は血を水で薄めたようなものがあり、頻尿もありました。 それと普通に過ごす分には何もないのですが、した後にだけ痒みがあります。 それで、診てもらいたいのですが 如何せん幾つも症状があって、何処に行ったらいいかわかりません。 どなたか教えて頂けないでしょうか(>_<)

    • ベストアンサー
    • satoco2
    • 病気
    • 回答数2
  • アスペルガー症候群?

    人の気持ちがよくわからず昔からトラブルが多いです。 自分が実際に経験してみるまでどうしてもわかりません。 どうしても自分の気持ちが優先になり、誰かに教えてもらうまで 自分の気持ちが相手の気持ちだと本当に勘違いしています。 あと、冗談を冗談と受け止められません。 これも人の気持ちがわからないからなのかなと思ったりするのですが。 言葉一つ一つをものすごく思いつめて夜も寝れなかったりはしょっちゅうです。 あとものすごくしつこいです。 こだわりだしたり気になりだしたりするととまりません。 先ほどの思いつめる話もそうですが・・・。 二つのことを同時にすると一つは絶対におろそかになります。 小さいころアスペルガーと疑われていました。 手先は割と器用です。数字は苦手です。想像力は豊かなほうです。 それにおしゃべりは好きで、社交的ともいわれます。大学も国立を卒業しました。 話し方は女なのに理屈っぽいですし、人の気持ちをくむのが苦手なので 人付き合いとなると嫌いですが。 それでもアスペルガーの可能性はありますか?

  • ストレッチをするタイミング

    ストレッチはお風呂上りがいいとよく聞きますが、お風呂上り以外だとどのタイミングがいいんでしょうか? お風呂上りはすぐに眠くなってしまうのでなかなか時間がとりにくいです。 他にオススメのタイミング、時間帯があれば教えてください。

  • 膀胱炎について。

    はじめまして。 さっそく相談なのですが、 今日の朝から急に排尿痛や残尿感 といった症状が出始めました。 いろいろ調べてみたら、多分 膀胱炎なのではないかと思います。 そこで、治療について質問なのですが 病院に行けばいいのは分かってますが 親に言いづらく、水分をたくさん 取ってトイレにたくさん行くことで とりあえず菌を出そうと思います。 それでも長引くようでしたら、 1人で泌尿器科へ行こうかなと思うの ですが、水分をたくさん取ることで 菌を流す場合、だいたい何日くらいで 痛みはなくなりますか? また、私は高3なのですが1人で 泌尿器科へ行くとしたら、 保険証があれば大丈夫ですか? また、今日から膀胱炎の症状が 出始めたのですが、同時に生理まで 始まってしまいました。 何か気をつけるべきことはありますか? 何から何まで聞いてしまって すいません(/ _ ; ) 初めての症状で、痛みに弱いため 排尿痛がほんとに痛くてつらくて 混乱しています(泣) よろしくお願いします。

  • ストレッチ教えて下さい!!

    最近ふくらはぎの裏側、太ももの裏側、背中などが ちょっとした事でツリます。頻繁なんで結構キツいんです。 人に聞くとツリ方がおかしいと言われました。 裏側を伸ばすストレッチ教えて下さい!! よろしくお願いしますm(__)m