sankichi1968のプロフィール

@sankichi1968 sankichi1968
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/14
  • スマートホン Google検索バーがおかしい

    助けてください 1月12日今朝に気づいたんですが ホーム画面のGoogle検索バーの青いgマークが無くなりました 無意識に変なとこ触ったかもしれません バーの全体が白くて左から虫眼鏡マークGoogleマイクマークが表示されてます 文字うつ時も読み込み変換みたいになって大変使いづらいです.... 例えば「あだ」とうつだけで画面上から安達祐実、あだなんちゃら、あだなんちゃら、あだなんちゃらという感じに表示されます メニューボタンのショートカットの削除欄も無くなっていました  元の買った時に戻したいですGoogle検索の再インストールも考えてるんてすが 再インストールの仕方も分かりません

    • ベストアンサー
    • serket
    • Android
    • 回答数6