gsa2012のプロフィール

@gsa2012 gsa2012
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/13
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • ユニットバスってどう???

    ★私は賃貸マンションに住んでいます。  今2DKのセパレートに住んでいます(彼とシェア)  来年か再来年引っ越そうと思ってるんですが、  6畳の部屋が二つあって、お互いの部屋にしよう  よ思っていたのが、結局片方に部屋は、物置兼寝室**    なので、私達はずっと、一緒の部屋にいます***  もう一つの部屋分もったいなくて、  今度は『1ルームにロフト付のセパレート』  に住みたいんです。  今は¥68000の家賃ですが、(築25年和室)  ↑の様な部屋で『セパレート』でこの値段であるとは  思えないんです****でも間取りは譲れない***  そこで、今『セパレート』なんですが、  『ユニットバス』ってどんな感じですか???  私は個人的に嫌なんですが、実際使用されている方  に感想や意見聞きたいです**  

  • シャワーカーテンが豊富に揃っているお店??

    タイトルの通りですが、狙っていたシャワーカーテンがハンズ(新宿・渋谷とも)の定番から外れていました。取り寄せも面倒なので、どこか、都内近郊でたくさん種類の揃っているお店はありませんか?

  • シャワーカーテンを取り付けようと思っています。

    シャワーカーテンを取り付けようと思っています。 通常、シャワーカーテンはリング式のレールですが、 普通のカーテンレールにぶら下げることができるビニール製のカーテンというものはないでしょうか?